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| 2015.05.04 Mon 05:11:10
前回ちょっとアサの火力が微妙似たりない的な話をしてましたけどスキリセしました。 まだ160余ってるので1個くらいならM振りできるかな。 1あったら便利だけど1すら振ってないのが、マルチショット、ボンバーショット、ダウンヒールキックの3個。 他はほぼちゃんと必要なだけ振ってる。 大きな変更点はダーツM振り これにつきるかな。490%だけど4ヒットするので613%3ヒットのワイヤーより強い。 ワイヤーと違って足を止めなくていいのも強み。ワイヤーはワイヤーでチェーンキャンセルで打てるのが強いんだけどね。 狩りで足を止めるのが嫌いなのでできれば使いたくない。広範囲に散らばってるときなんかは足止めてでもワイヤーなりフォースなり打ったほうが早いので打ちますけど。 SPを余計に割いた点はダーツだけだけど、レベル下げたのはたくさん。だからこそ160も余ってるんだけど。帰属のスキリセ最後だったからいざってトキのために残しておく。一発変換で出てきたこの「トキ」は次兄(北斗)なのかニッポニアニッポン(鳥)なのか・・・。どっちも心当たりがあって困る。 あとは対人用に振ってた投げ(ニュートラルE)を5に落とした。 ダウンヒールもM振りだったの0にしてるけど、SP割くとしたらこれかな。 対人やらないなら足止まるからあんま要らないと思ってまだ振ってない。 ボンバーショットとマルチショットも対人やらないなら要らないと割り切ったものたち。 あるといったいだけ孤立したキーMOBとか攻撃するのに便利ではあるけど・・・初回(0→1)のSP消費でかいからもったいないんだよね。 スクリューとか振っても面白いかもしれない。本も持ってるけど正直本あるとこれまた足が止まるからなしの方が使ってて楽しい。というかアサは本をスクリューに割く余裕がない。 バイタルダーツシャドボは第五セットにしても第六と混ぜるにしても必須だし、ジャスティスも群れを相手にするなら本あったほうが安定する。一体ならあんま変わらんけど。第五セットならワイヤータンスラもあったほうがセット効果だしやすい。ってことで特に第五セットなら6冊ほぼ固定なんですよね。しいて言えば要らないのはジャスティスだけどそれでもスクリューがはいることはない。 しばらくは様子を見よう。 ダーツ強くなって狩りは捗るかもしれない。 PR Comments
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