忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 1053 1052 1051 1050 1049 1048 1047 1046 1045 1044 1043 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
ミスリル鉱山が序盤から使える稼ぎポイントとしておいしすぎる。

冒険家付近で連チャンしてMP減ってきたら寝る。
大体適当な職でも召喚4発撃てば亀のデフォルトも突破できるから連チャンが稼ぎやすい&ゾンビ系と違って金も稼げる。
そして勢い余って低レベ層で取った召喚強化が意外と効果薄いw序盤でとっても燃費の悪さが輝くばっかりでしたw
とりあえずやるならオートに全員フルブレイブ風と同じく水があると大体全部対応できるかな。
亀が水弱点ほかが風弱点なので。混成できたら水弱点うっときゃいいと思います。
亀以外はデフォルトしてこないし風打って亀がデフォルトしてると確殺数がずれる恐れがあるので。連チャンに影響しないなら特には気にしなくていいです。

ちなみに雑魚(変な緑の生物)からスマイリーとか盗めますが、それ売って稼ぐより敵倒して稼いだほうが圧倒的に早い・・・おう。


鉱山に限らず冒険家付近は稼ぎポイントになりえるかな。
一キャラのフルブレイブで敵全部持っていけるくらいの格差のあるとこじゃないと効率面でつらいけど。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH