忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 1176 1175 1174 1173 1172 1171 1170 1169 1168 1167 1166 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
最近まで3DS本体を複数持ってなかったので周回よりも孵化等に時間を割いていましたが、周回プレイを中心に据えてから準伝をぜいたくに使いつぶせるのがまた楽しみになってる。

今までは同じ性格でできることは基礎ポイント振りなおして技も再構成してってやって使ってたのを技一個基礎P8差とかでも別に用意できるようになった。
といっても個体が違うから全く同じにはならないんだけど用途によっては妥協点が結構低かったりするから恩恵のほうが大きい。

特殊アタッカーとかでめざパ採用しないポケモンとかは粘る時間が10分の1なんてもんじゃないくらい短縮されてる。もちろんXYの周回だとあんまり短縮されないんだけどそれはそれ。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH