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| 2015.12.06 Sun 12:06:00
俺の中の闘技場枠筆頭タクミ王子を強化しました。 ステはこんな感じ レベル28弓聖 HP55 力36、魔力4、技42、速さ31、幸運33、守備32、魔防26 スキル 先手必勝、流星、傾奇者、弓の達人、鬼神の一撃 流星と傾奇者をはずして一撃で固めるとかもやってみたけどこっちのほうが安定するからこの組み合わせに。 魔法防御の低さと速さの低さから両方の意味のマジナイに弱いですが、必殺か流星が出れば一発で終わるので勝率はほぼ100%キープできます。3戦全員魔職に当たると結構きついけど。 ちなみに相方はリンカ。攻陣の補正の良さと鬼神をマリッジで共有できる唯一の職ってことでかなり貴重な存在です。レベルはこちらも28なのでタクミの固有スキル対抗意識が発動して底上げに。命中率は一部の高回避職を除いてほぼすべて100%、必殺率は安定して50%以上あるのでよっぽど運が悪くない限りは相手に行動させずにワンキルできる。スキルもクリティカルも出ないと厳しいけどリンカも弓聖で弓の達人だから割と火力として見れる。 あとはこの二人じゃなくてほかのキャラで上限底上げして効率を上げるくらいかな。魔力以外の奴の撃墜数を稼げばあと2、3ずつ上がりそう。 こんだけガチで鍛えて射程1,2,3と揃えてもマップで活躍は難しいのが弓の辛いところ。 魔職なんか適当に敵陣に放置したら蹴散らしてくれるんだけどねー。ここまで育てたタクミなら横打で雑魚一掃はできるけどそこはレベル差の恩恵だから自慢にもならないし。 子世代でいいの思いついたら選手交代もあるかも?鬼神は必須だからどうしてもこの辺になりそうだけど。 PR Comments
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