Calendar
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com ⑨→@でお願いします。 New
(04/27)
(04/23)
(04/21)
(04/19)
(04/17) Comment
Category
Link(創作物ほか)
Search
| 2016.12.18 Sun 12:18:00
XYかORASあたりからすでに失われつつあった「厳選」の言葉はもう絶滅するかもしれんね。 狙うは低くあるべき個体値を低く保つこと。それからもちろん性格が狙い通りであること。 これまではどっちかというと高いほうを狙ってたんだけど、このある種のパラダイムシフトの作り方がうまい。低い個体値を最大まで高めるシステムができてしまった。 素晴らしいことだし、敷居が低くなって大変にありがたいことだけど、思考がついて行かんw 物理は性格だけ気にしてればいいのは楽でいいね。 特殊も性格とAだけ0か1、あとはめざパがあるかどうかになったからだいぶ楽になった。 ついでに言えばビーストボールの捕獲率が異様に高いのも助かる。 HP全快相手に投げても、過去作のHP1&麻痺より捕まる・・・ 一発外すごとに莫大な額が吹っ飛ぶらしいけどね。プレイヤーの懐は痛まない以上考慮されることはないのであった。 全然関係ないめすポケモンをビーストボールで捕まえて量産してみたい・・・。 PR Comments
|