忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 1610 1609 1608 1607 1606 1605 1604 1603 1602 1601 1600 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
XYかORASあたりからすでに失われつつあった「厳選」の言葉はもう絶滅するかもしれんね。


狙うは低くあるべき個体値を低く保つこと。それからもちろん性格が狙い通りであること。

これまではどっちかというと高いほうを狙ってたんだけど、このある種のパラダイムシフトの作り方がうまい。低い個体値を最大まで高めるシステムができてしまった。
素晴らしいことだし、敷居が低くなって大変にありがたいことだけど、思考がついて行かんw

物理は性格だけ気にしてればいいのは楽でいいね。
特殊も性格とAだけ0か1、あとはめざパがあるかどうかになったからだいぶ楽になった。

ついでに言えばビーストボールの捕獲率が異様に高いのも助かる。
HP全快相手に投げても、過去作のHP1&麻痺より捕まる・・・
一発外すごとに莫大な額が吹っ飛ぶらしいけどね。プレイヤーの懐は痛まない以上考慮されることはないのであった。
全然関係ないめすポケモンをビーストボールで捕まえて量産してみたい・・・。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH