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おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
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ひとまず準伝にあたるUBとタプシリーズは全部捕まえました。

個体値は適当ですけどね。性格とA落としたい奴はAだけ0~3くらいまでで選んだ。
混乱自傷率落ちたのはいいけどそういう混乱の地位低下じゃなくてもっと違うアプローチがほしかった。
行動にもっとランダム性を含めるとか。
1/2で選んだ技が選んだ目標に(旧仕様)ってのは変えずに
1/8でわけもわからず自傷
1/8でわけもわからず何もしない
1/8でわけもわからず相手(身代わりとか含めて複数の時はどれか)を殴る
1/8で選んだ技が自分(選んだ目標以外)へ

とか・・・
1/100くらいで降参(野生なら逃げる)とかも個人的にはあり

自傷にしてもAばっか見ないでAとCの平均とか、AとCからランダムで選ばれるとか。


結局ここまですると別物だし混乱を組み込んだ戦略が作りにくくなっちゃうのかもしれないけどね。所詮は妄想です。
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