忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 2207 2206 2205 2204 2203 2202 2201 2200 2199 2198 2197 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
現在ばらまかれている呪符ですが・・・
メインで使うのは霊でも気を集めるのもそこそこ重要ですね。

というのも呪符のシステム、強化と進化の多く二つの鍛え方があります。
強化は武器とかみたいに数値をあげていくもの。ダメージが増えます。これは進化させても引き継ぐので積極的にやってもいいですが進化に最低限必要なラインが等級ごとに決まってるのでそこ下回りそうなら強化値減少防止くらいはつけられる状況で強化するのがよさそう。
この強化は霊・気の区別があります。霊を強化しようと思ったら同じ種類の呪符でかつ気・霊まであった奴を持ってこないといけない。

進化は等級をあげるものです。呪符の個体自体は引き継ぎます。なので強化値はそのまま。この進化は気・霊の区別がありません。これが前述の両方集めても損はしないって部分。霊集めてる前提で書きますが、霊はできるだけ強化に使いたいんですよ。なので進化は気を生贄に捧げるのが効率よさそう。とはいえマジックからの進化でも生贄側も最低要求の強化値2まで鍛えなきゃいけない(拾ってきたレア呪符でも無理)なので意外とめんどくさいです。
進化に関しちゃ失敗しても等級下がらず材料が消し飛ぶだけなので成功すれば御の字くらいの気持ちで挑むべきかもしれません。

材料消し飛ぶだけでだいぶ痛手ですけどね。

せかきゅうにかまけてるのであんまり呪符に関してはやれてないっすね。今後もあんまりやれないままイベント期間終わるでしょう。










PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH