忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 2423 2422 2421 2420 2419 2418 2417 2416 2415 2414 2413 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
ざっくりしたところを言うと150個くらい箱開ければ砂30個集まるかなといったくらいの感じですかね。
前の記事で書いたようにやっぱり1個と4個もありましたね。5個もあったような気がしますけどSS撮り忘れたので証拠はありません。1と4は撮れてると思います。Ctrl右クリの連続使用中だったのでシステムログ流れてたらうまくとれてないかもしれないけど。

ほんで手に入るレジェンドがこちら。 



比較用にしばらく前の強力なレジェンドを載せておきます。



なぜ、シャドウレビン勢力じゃなくてエンドールだけにした・・・
あと基礎ステ至上主義としては地味に体力ダウンが痛いです。ダウンはしないんですけどね。前と比べると落ちてしまうので。
防御ダウンのほうはあんまり気になりません。どうせダメージなんて防御10万か8万かの違いはほぼ誤差ですし。
あとは前の記事でも書いてる通り移動速度が落ちるのがきっつい。なんで最近移動速度上がる系の装備とかレジェンド減少傾向にあるんだ。一部の職にとっちゃ攻撃速度とか詠唱速度はほとんど影響ないけど移動は全部に共通して大事でこういう強力なレジェに速度系から一個だけつける場合に不公平は少ないと思うんだけどなぁ。詠唱はあきらめもつきますけど、攻撃速度なんて露骨に職差が出るじゃないっすか。それも10%とかでかすぎる。攻撃速度重要な職がうらやましい。いっそうらめしい。

ともあれシャドウエンドール勢力なのでカオス行くときとかは冥界のほうがよさそうですね。多分付け替えるのめんどくさいからそのままいくと思いますが。







PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH