忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 2499 2498 2497 2496 2495 2494 2493 2492 2491 2490 2489 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
ちょっとSDMの雑魚殲滅速度に難があったので範囲広いけど弱いって攻撃のスキルふりを強くしてみた。

ぶっちゃけ使ってない以下のスキルは切りました。今まで振るところないから振っとくかってくらいで入れてたけど呪符のほうがましってことでスロットにも入れてないしね。
・ジャグリング
・チャージカレント

代わりに増やしたのは、
・スクラッチグラウンド
・チャクラムバウンス(10振りからM振りへ)

クリティカル前提だと合計300%くらいで雑魚倒せるのでそのくらいでたくさんの敵に触れるスキルこそが求められる、ってことでグラウンドのP本に期待してるってとこですかね。
出が早いので思ったほどの効果がなくても邪魔はしないかなって期待もあります。バウンスは結構いいけど出が遅いのと振り回す間のモーションが遅いのですよね。

しばらくお試しです。また戻すかもしれないので自分でもあとから参考にはしないようにほかの振り方は書いてません。使えそうなら全部の振り方残しておいてもいいかな。火力ある程度ないと役に立たなそうですが。




PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH