忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 2512 2511 2510 2509 2508 2507 2506 2505 2504 2503 2502 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
なんか重いんですよねぇ。カメが沸くタイミング。

カメが沸くのが重いのか同時に沸く雑魚のおおさが影響してるのかわかりませんが。
従来のイベントではここで強制終了食らったことなかったけど、カメになってから2,3回食らってる状況を見るにカメのせいなんだろうなぁ。
そういえばサバイバルのカメも結構重かったというか普段は何でもないんですけど、こっちの行動とあっちの行動がかみ合うと強制終了食らったことがあるので。

もちろん女神のメテオが待機状態にあるとか、Eショックを沸く瞬間に被せてしまうとかいろいろな要因が重なった結果だとは思いますけどね。
あ。そういえば特に書いたことなかったと思いますが、エルタのスキルで一番負荷がかかるのはEショックです。突進して止まった後のゲートを吐き出すところですね。ここが前方に3ヒット分、敵にあたっても止まらない貫通属性を持った攻撃なので群れに打つと結構な負荷になります。ヴァイキング、バレシュ、ヴァルキリーあたりに比べりゃなんてことはない負荷ですが。

あとは沸いた瞬間にカメが何をするかによるってとこですかね。
メテオが待機してようがEショック打とうが全く普段通りスムーズな場合もあるので9割がたカメの行動に由来してそうです。雑魚のほうもこのタイミングのやつで負荷を感じたことはないので。1個目か2個目は若干ありますが。

後はステージですか。周回してるのは枯れ森SDMです。最近グラフィックの設定変えたのでステージと今の設定の相性とかもあるかも。
たぶんネットワークが強けりゃ何ともないんでしょうけどねぇ。






PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH