忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 2570 2568 2569 2567 2566 2565 2564 2563 2562 2561 2560 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
昨日の記事にちょっとだけ追加。

あの後しばらくSDMまわって少し気づいたことがあるので追加で・・・

どうやらペットもそうですが、ドラゴンハンターは無敵を維持してると起きないようですね。
なのでペットのせいというよりペットはペットでも金ラブのせい・・・と思ったほうがよさげ。
あとついでに金ラブの無敵が切れないうちにスキルで無敵を維持するとなお起きるのが遅くなる・・・

そんな敵がいるならいっそペットは常時発動系のパッシブ効果だけで定期的に発動するスキルはないやつも実装してほしいもんです。無敵がない代わりに金ラブより強い効果・・・なら差別化もできるでしょう。

とりあえず石殴った後雑魚に突っ込むときに召喚解除、ドラゴンハンターが起きた時に金ラブ再召喚って感じで周回してます。そうしないと金ラブの無敵が雑魚~ドラゴンハンターの間で発動して起きるの待たされるので・・・召喚は解除ではなくパンダに交代とかでも問題ないですが大差ないので解除にしてます。



それと誕生日おめでとう。また暇を作って遊びに行きますよって。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH