忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 2837 2836 2835 2834 2833 2832 2831 2830 2829 2828 2827 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
なぜか唐突に始まったソウルジャンパーの記事ですが、最終的にどこまで行けたのかもせっかくだから記事にしておきましょうね。
まず先週末の土日が



もう一回行ってるけどそっちは2分58秒とかやったかな。

その翌日が最終日でしたね。
結局順当に最後の日がタイムもよかったです。



最終的に2分19秒でした。いやー2分切れそうだったんだけど無理だったね。結局ノーミスで行けてないんよな。それだけが心残り。動画も取ってたんだけどお披露目の場はないっていう。Google Driveにあげてシェアすれば行けるけどめんどくさ。


ゲーム音聞かずにずっとプレイしてたから撮ってた動画で初めて音声聞いて結構びっくりした。
アクションゲームってエフェクト派手だから視覚情報じゃ足りない場面もあったりするんよね。そういう時音でタイミングとったりすることは多々あったけど、ここんところ裏で垂れ流してるYouTubeが1.5~2倍速の3窓とかで音が混雑してるからゲームのほうはゲーム設定上音は出してるけど聞いてなかった。音聞きながらやったらソウルジャンパーも何かが違ったりしたんだろうか。



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH