忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 2873 2872 2871 2870 2869 2868 2867 2866 2865 2864 2863 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
なんか特に抵抗なく受け入れてしまってる自分がいる。
知恵が落ちないままステータスを抑制してくるあたりが俺にマッチしてる。
知恵さえ落ちなきゃ魔攻なんて飾りっすよ。


とりあえずギルドに所属はしてるけどソロ勢なので普通にアケネ商店で魔石をかき集めて挑戦中。

とりあえず神殿は安定してボスを倒せるようになった。レベル上げとどっちやるか非常に悩ましいけど8陸楽しいからずっと8陸でいいや。

最近はボスにも慣れて死ななくなった。死んだ時の保険に魔石は全部外してあるのでステ抑制が100%効いちゃってる。これで固定ダメだけで戦ってる。割とボスと踊るのは楽しい。エルタでも無限に死なずに殴りあえる。



これはこの記事書いてる2日前?のSSだからこのころはあんまりAIへの理解が進んでなかった時期。
今はスキルのはいつも変えて使うスキルも2,3個に絞っちゃってる。あとはスタンが効くから落雷もやってる。

ステージ内でもスタンオークの処理方法が確立しつつあるからあんまり死んで魔石を失うことがなくなってきた。こうなってくると楽しい。
実は死因の大半が緑の敵なんすよね。あれがアーマー付きで殴ってくるから4,5発殴られると怪しい。

この辺が攻撃の密度が低いエルタの悩み。

ちなみに今防具に全部6%抗魔つけて36%。これで魔攻がステージ内で8万。
破壊衝動つければもうちょい出るかなぁ。事故怖いから今はサバのレジェ使ってるけどどうなんだろ。いっそ火力上げてやられる前にやったほうがいいかもしれない。





PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH