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おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
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お金に余裕ができたのでいくつか武器を作ってみた。

それで今まで初期武器でちょろっと訓練所で遊んだ程度だった遠距離武器たちに手を出してみた。
10体討伐に足りてなかったアケノシルムを相手に1回ずつ行ってみただけだけど、慣れがそんなにいらないのはボウガン。弓はできることが多いので慣れがいるなって印象だった。あと弓は思った以上に射程が短い。これはあれかな。密着とまではいわないけどそんな距離取って戦う武器じゃないのかな。

そもそもの操作感としてRで納刀(刀?)しないのがとっても違和感。Yはアイテム使うボタンやろってイメージがねー。

剣士で接近すると継続してダメージだしにくい全身凶器みたいな相手用に、ガンナーもサブとして用意しておいてしかるべきなんだろうけど、このあと装飾品とか弾丸、ビンを突き詰めていっても双剣以上にDPMだせるようになる未来が見えねぇ。今のところ防具も近接用だし全部で少しずつ詰めていけばいつか化けそうな気はするけどね。近接用どころか双剣用といってもいいレベルで特化されてるけど。属性装備はさておきクリティカル特化(超会心、見切り、弱点特効あたり)はほかでも流用効くかな。

個人的には弓を使えるようになりたい。


次お金に余裕ができたら剣じゃなくて叩き潰す系の装備も試してみよう。
換金アイテム全部売ればだいぶ余裕はできるんだけどなんか取っときたいじゃん。100個集まるたびに10個くらい売るとかなら許容できるかな。


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