忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 3064 3063 3062 3061 3060 3059 3058 3057 3056 3055 3054 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
ちょっとサブ要素ばっかやっててメインストーリー進んでない感あったからメインのストーリーの信長の奴をがっつり進めた。
ストーリーの方でもいろんなキャラ使えるようになってきて楽しいぞよ。

ダウンロードコンテンツの奴も多分あるんだろうけど買った時期が発売からだいぶたってたから最初から(?)いろんな要素が見えててどれが追加要素かわからん!
多分稼ぎ系のマップは追加コンテンツなんだろうなぁ。

メインで使ってる信長とかはなんとなくレベル的にはもう終わってもおかしくないくらいのレベルにはなってるんだけど、ストーリー的にはまだまだ死にそうなところは遠い。ストーリーがどこまでやるつもりのものか知らんけど。
信長とかはべつに数年経過してもそのままの容姿でよさそうだけど、家康は元があれだと数年たってもあのままってのはさすがにおかしいよな。



無双のゲームっていろんな武器がちゃんと強いの良いよね。初期の何もOPついてない武器だと弱くてもちゃんと武装にあったOPつけてあげたら強い。理想的な状態で殴り続ける場合大太刀にDPS勝てん、ってなってもちゃんと他の要素で勝てるようにできてる。リーチ長いとか後隙が少ないとか、ヒット数が多くて異常と相性いいとか。

まだまだサブ要素でいくらでも遊べそうだけどまずはメインストーリーを終わらせよう。





PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH