忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 3129 3128 3127 3126 3125 3124 3123 3122 3121 3120 3119 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
なんか最近他のゲームに浮気しがちに見えるかもしれないけどちゃんと進めてる。

けどこれあんまり大きな区切りがなくて、進んでる感があんまりない中で記事をかけずにいた。
今学院生を集めながらメインストーリーを進めるとこ。

メインストーリーは何やるかわかってるんだけど、学院生の情報のとこがね、2キャラ飛んでて、この人たちどこにいるんだろって各地を探し回ってる。もう捨ておこうかと思い始めてるけどさすがにあるのがわかってるのを放置して進むのもね。気づいたら取り逃してたーって戻れないとこまで行ってるんならあきらめるけど、まだいけるはずやんな。


クォーツも上位クォーツが出てき始めたから、割と進行度的にも半分は過ぎたんじゃないかな。
でも多分この時代の上位クォーツに封印されてるアーツって使い勝手良くないよね。
火力だけは出そうだけど、普通の幻とかの最上位アーツと比べてどれほどのもんかって言われると硬直が長いのもあってびみょい。
閃4では結構使ってたんだけどね。閃4でも硬直は長かったけど、一人延々通常属性のアーツ打ちまくってるキャラのほかにもう一人が撃つ分にはそれなりにいかした性能してた。物理側のSクラフトくらいの感覚で使うイメージ。


物理キャラをどういうコンセプトにするか難しいね。クリティカル率を上げにくいのもあって。






PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH