Calendar
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com ⑨→@でお願いします。 New
(04/23)
(04/21)
(04/19)
(04/17)
(04/16) Comment
Category
Link(創作物ほか)
Search
| 2022.01.11 Tue 01:11:00
今回は進捗の記事じゃなくて普通にメインで動かしてるキャラ紹介的なやつ。 一番いてくれてありがたいのはガイアさんかもしれない。この人がいるだけで移動がスムーズ。 あとは風2体の移動速度もばかにできない。その分風2体だととっさの戦闘で対処しきれないこともあるけど。だいたいは魈でなんとかなる。 でも魈は元素爆発でHP減っていくから一人でなんとかできるキャラでもないんよな。今火力一辺倒で回復キャラ個人じゃ一切入れてないし。 今こんな感じ。 もう一つ突破するとこは今の進行度でも行けそうだけど、その次となると結構素材的に厳しい。ビシャップくんが強化されちゃって倒すの時間かかるんよ。ビシャップくんの周回効率上げるためにもほかのキャラの育成もやりたいね。 樹脂もったいないし平日はストーリー進行より樹脂消化に充ててもいいかもしれないね。 ちなみに攻撃力は割と見れるくらいにはなってるけどこれ他のキャラ置き去りにしてぶっちぎりで火力高いからあんまあてにならなそう。次点のキャラが700とかだし。 まあでもこのひとり尖ったキャラいるだけできつい場面を無理やり突破できるから主要4人+アルファをバランスよく育てるよりはお勧めかな。 特に聖遺物とか全員分強化するほどの余裕はなかなか生まれないよね。 ちなみに今の聖遺物は亡命者5個。 攻撃力とかダメージ伸ばすか悩んだけど、元素チャージ早いほうが火力に直結するかなと思ってこうしてみた。風元素ダメージ増加とかでセット組めるようになったらまた考えるかも。亡命者の4セット効果はどうしても欲しいわけじゃないし。 いまだに片手剣の戦い方がわからない。まぁ槍も弓もわからんのだけどね。魈は槍だけどほかのキャラとは全然違うし。元素攻撃で元素溜めて、元素爆発して落下攻撃連打してるだけだもの。 PR Comments
|