Calendar
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com ⑨→@でお願いします。 New
(04/23)
(04/21)
(04/19)
(04/17)
(04/16) Comment
Category
Link(創作物ほか)
Search
| 2022.03.19 Sat 03:19:00
ようやく冒険者レベル55が見えてきたころ合いってことだし、初めて丸2か月たった(実際は2.5か月くらい)ので、2, 3か月でどんなもんよってことで。その辺のバロメーターにもなるかな。バロメーターっていうと気圧計だけどまぁこまけぇこたいいんだよ。つたわりゃ。 全体のレベル順に並べるとこんな感じ。 50のキャラまでは使ってる感じで見てもらっていいかな。見た目50のキャラにも格差があるけどね。心海とかは突破はしてて60まで上げられるけど回復目的でPTにいるからあげてないだけだったりするし。全体的に69とか79とか1の位が9のキャラが多いのはなんか経験値入らなくなるのもったいない気がしてね。特にメインメンバー。控えのキャラたちはどうせ経験値入らないから別にいいんだけどね。 個別の状況について上位だけでも触れておこうか。 ・甘雨 HP14366, 攻撃2233, 防御793, 熟知172, クリ5%, クリダメ156.8%, 氷ダメ61.6%のアモス90・氷風。 通常8, 元素6, 爆発9 ・八重神子 HP12949, 攻撃1411, 防御806, 熟知418, クリ30.8%, クリダメ116.2, 雷ダメ42.7%の神楽90・雷怒。 通常2, 元素11, 爆発9 ・魈(遺物ほかに回した分一部強化未) HP14007, 攻撃1771, 防御826, 熟知85, クリ37.4%, クリダメ55.6%, 風ダメ47.6%の息災80・翠緑。 通常6, 元素9, 爆発9 ・鍾離 HP25321, 攻撃1074, 防御807, 熟知13, クリ11.6%, クリダメ63.2%, 岩ダメ21.6%の破天70・千岩。 通常1, 元素7, 爆発5 こうしてみるととりあえず対応した属性の持たせときゃええやろ感がある装備になってるなぁ。 甘雨が一番聖遺物集めるの時間かかったけど甘雨ができてからはほかの属性のとこ回りやすくなったのがでかいから周回数的には㌧㌧かな。ちなみに楽団は氷の杯が☆4しかないから用意してない。 突き詰めればまだまだ甘雨も伸ばせるけどねただ伸ばすために手に入る確率的な問題でほかから先にやってるところ。キャラのレベル90すらままならないあたりまだ初級者だなって思う。 ちなみにレベル的には上位4人はこんな感じだけど、この4人でPT組むことはまずないね。 どんなメンバー組んでも入るのは鍾離だけかな。使い勝手が良すぎる。 よほど元素反応特化で組まない限りは入る余地がある。バリヤが強すぎんのよな。無凸なのに。完凸の6重かメテオでシールドつく2重まででも行くとまた世界変わりそうな気はする。 今は最近加入した雷電と珊瑚宮の突破素材稼ぎもやってるから聖遺物とかの回収ペースが少し落ちてるかな。 今いろんなとこふらふらするメンバーは、 鍾離、甘雨、八重神子、珊瑚宮心海 になってるからね。割と回復も使い勝手良くて水付与が甘雨のサポートにもなるし思ったより便利。雷電のほうは神子とのペアで場にいなくても持続しダメ与えられるのは面白い。けど将軍が場にいないと持続ダメは神子と違って弱いからついで感覚にはなっちゃうね。エフェクトはかっこいいけど。雷電の目玉はやっぱり爆発で殴ったらほかのキャラの元素稼げるとこかなぁ。鍾離とかに関しちゃ要らん位元からサイクル早いけど70以上のキャラにはありがたいかも。ただ敵が多いと甘雨の爆発のほうが元素落ちるイメージある。とはいってもチーム全体の爆発サイクルあげてくれるっていう、限定的ではあるけど唯一性のある性能してるのは良いよね。あとは軽快に刀振り回すキャラがほかにいないから(だいたい両手剣)、それだけでひいき目で見ちゃう。 今はそんな感じで日々いろんな秘境とかボス回ってる。全然樹脂が足りないよ。 PR Comments
|