忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 3367 3366 3365 3364 3363 3362 3361 3360 3359 3358 3357 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
今期は敵が入れ替わってまたPT考えないとだなぁ。
遺跡重機が固すぎてどうしようかと。特定の属性効きやすいとかあるかなこいつ。

今回特に12層の分かれ道の差が顕著で、前半は弱い敵、後半がボスクラスみたいな感じだったね。
前半でいかに時間を残して後半につなぐかみたいなとこあったと思う。
この構成がしばらく続くとしたらいろいろ2間のための編成を模索しないとなぁ。

ちなみにこんな感じ。ってまた6/9だったね。今度からせっかく実装されたからHoYoLabの戦績システムを使って行くよ。



受けた最大ダメージ10万とかなっててほんとかよって疑わしい数値もあるけど、きっとほんとなんだろう。これあれかな。与ダメのほうは一回のダメージだけど被ダメのほうは累計とかかな。累計だと某キャラは自分で最大HP上げてるから、その効果切れた時ダメージ受けてる扱いなのかもね。敵から食らったダメージとは書いてない、的な奴。

これ使用頻度高いキャラって言って上がってるけどほぼ全員同じ数なんよね。
申鶴と夜蘭を入れ替えたり、鍾離を出さなかったりしたことがあるくらいで、残りのキャラたちはだいたいずっと固定。前半に出すか後半に出すかの違いだけだった。
なぜか一人だけレベル50の早由が混ざってるのかわいそう。レベル上げてあげたいのはやまやまなんだけど育てたいキャラが多くて素材が特に属性石が足りない。

夜蘭は早速主力入りしてらっしゃる。
たくさんの弱めの敵のせん滅に糸が便利だね。螺旋でもバフとか元素反応とか抜きに単独で2万とか出せてるから火力面も割と心配するほどではなさそう。火力は爆発のほうが出そうだけど、元素爆発を主軸に置くなら完凸だよなぁ・・・。そこまですべきかどうかの判断はまだつかないけどおいおいやらずに後悔するよりはやっておいた方がいい気もするんだよなぁ。もうちょっと悩もう。
いずれにしても武器レベル60しかないのにお手軽でいいねこのキャラ。素材とかお金かけずに費用対効果最大の火力を提供してくれる。武器鍛えてもそんなに火力に結びつかないって意味でもうじき天井なんだろうね火力に関しては。火力ぼちぼちでも移動面で役に立つから使い道は全然あるけど。
この夜蘭の行動速度に慣れてくると綾華の動きが遅くてつんのめりそうになる。元素スキル打つ場所とか結構ミスる。綾華を螺旋でしか使わないから単純に戦い方が染みついてないだけだけど。頭回んないよ。綾華以外はどこで打ってもそんなに影響ないキャラばっかだからまだましか。









PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH