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おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
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一応☆36はとれるようになってきたね。
結局前回からメンバーはいじってないけど。そんな急にキャラ育たんね。

ただ前回より、層、間でつけられるバフ効果が火力出しにくい仕様だった印象はあるね。前回はスキルダメとか爆発ダメ上げるの多かったけど今回はせいぜいクリ率クリダメ増加くらいだった気がする。攻撃系のバフが一個もなかったらさすがにまだ結構厳しいかな?



与ダメ最大は前回より減ってるってのが多分元素スキルの火力伸ばすバフがなかった点の影響を受けてそうだね。元素爆発とか元素スキルの使用回数は12層に2回挑んでるから増えてるって思っていいかな。一回目のとき☆7/9しか取れなかったからね。

やっぱ夜蘭チャージ効率150%くらいあるとすごく螺旋で戦いやすい(実際には+42%だから142しかないけど)。延々爆発でループするにはちょっと足りないけど、元素スキルを合間で打ったりすればそんなストレスなく回せるくらい。結局装備を絶縁セットに変えてからずっとこれ愛用してるもんね。爆発だけで回すならHP多少犠牲にしてチャージ効率もっと上げても良さそうだけどね。

出撃回数の上位4人のとこって選ばれる基準とかあるんかな。今回ずっと同じメンバーで潜ってるからみんな同じ回数のはずなんだけど、前半と後半の違いもなさそうだし、前回と並んでる人違うのがなんか意味ありそうで気になる。




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