忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 3591 3590 3589 3588 3587 3586 3585 3584 3583 3582 3581 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
エースバーンくんへのリベンジの機会が訪れた。

てことでヤドランでの攻略の動きが割と最適化された。

いつも通り動画(Google Driveへのリンク)も撮ったけど、ここまで来ると動画なんてなくてもいいくらい機械的に動けるね。ランダム要素が極力排除されてるし以前より被弾数も減ってクリティカル事故率もだいぶ落ちた。動画ではたまたま威嚇を味方NPCに引いてたり、ちょい残ったシールドをNPCが割ってくれてたり助けられてる面はちょいちょいあるけど、これヤドラン火力アップアイテムもたせてないからスプーンでも命の玉でも持たせりゃもっと余裕になると思う。何ならちょっとHP削って特攻に割いてもいいし。

ステータス振りは前の記事と変わってないけど、
HB極、残り多分C(実数値H394, B350, C237)
アイテム:粉


悪だくみ積む前のアシパは相手のHP調整とテラスタルチャージ用。積んでから殴ると一発でシールド貼るHPまでいっちゃうからその前に撃ってる。

次があれば控えめCBぶっぱの型でスプーンとか玉で挑んでみたいな。








PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH