忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 3606 3605 3604 3603 3602 3601 3600 3599 3598 3597 3596 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
FE新作10章まで来た。
ここが一つの区切りっぽいね。
この時期にしてはやたらと強いし連戦なんだよね。

難易度イージー?ノーマル?(一番低いやつ)だからだと思うけど、この時点で回避特化のシーフを森とか茂みに放置しといたら相手のネームドがほぼ何も攻撃を当てられないっていう状況だったから連戦後半のマップも特に苦労せずにクリアできたけど、これ難易度上げてたら本気で逃げないときつそう。

ということでバレてるかもしれないけど、うちのチームのエースは、ネットミームかぶれシーフさん。上級下級の区別のない特殊な職業なのもあってほかの初級よりステータスが高く、武器に射程もあるわ、茂みの回避補正がおいしいわ、短剣の特性でダメージ与える度に更にダメージ上がっていくわ・・・この辺が刺さっている。
と言ってもこのシーフの優位性ってほかのキャラが上級職になるまでなんだろうね。


他に抜けてきてるキャラは、移動が5あるキャラたちと、杖のキャラたち。
単純に移動4のキャラより育てやすいんよねぇ。


ちなみにクラシックでやってて、キャラの死亡をやり直さないことに決めているので、すでに1キャラ失っている。最終的に何人失うかなぁ。




PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH