忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 3697 3696 3695 3694 3693 3692 3691 3690 3689 3688 3687 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
久々に螺旋を記事にする気がするけど、さかのぼってみると数回前に記事にしてるんよな。しばらく休んでたせいだけど。

今回は螺旋12まで元素爆発なしで潜ってみた。
一か所☆3とるのかなりギリギリだったけど何とか一発で行けた。




今期の螺旋にはあんまりいやらしい敵がいなくて助かるね。単純に開花が苦手な奴を激化でやるって意識で割り振っていけば問題ない。
爆発打たないとこういう表記になるんだね。開花のほうは爆発火力出すの夜蘭だけだから草耐性ある敵以外には爆発はそこまで火力に直結しないけど、激化は爆発なしだとかなり厳しいね。ティナリの爆発は単純に火力だし草付着も増えるし大事なのは間違いないけどその他も。万葉の爆発はスキルのCTリセットがおいしいし、鍾離の爆発はシールド貼りなおしにも使えるからキャラ変更ついでに撃つと行動短縮になるし。神子は・・・打たんね。
とはいえ爆発縛って螺旋クリアできるだけの火力はどちらにしても確保しておきたいからちょうどいいバロメータになるかも。






PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH