忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 3721 3720 3719 3718 3717 3716 3715 3714 3713 3712 3711 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
88で行けるようになったステージ周回こんな感じ。毎度のことながらGoogle Driveに飛ぶからね。
まだ詰めるところありそうな気もするけど、どっちにしてもほとんどの時間は走ってる時間だからそんなに短縮はされないだろうなとも思ってる。どっちかというと狩り残しが発生しにくいスキル回しとかそっち方面で詰めていくことになるんじゃないかな。


このステージ思ったより経験値入るからうれしいよ。周回しがいがある。SDMほどの効率よさではないけど7E周回してた頃のような懐かしさを感じる。とりあえずスペダン1回分で増える経験値くらいを周回で稼ぐのを日課の目標に定めよう。

バレーアスさんのお庭と比べても、より走り回らされてるなという印象で割とこの感じ好きなんだよね。4陸の頃からも周回するときに選んでたのはこういうタイプのマップだった。当時神神殿が好きだったなぁ。なぜかというとスキル振りの工夫のし甲斐があったから。終点固定のマップって移動スキルに割く必要がないんよね。当時ブレダンメインだったんだけどシャッセ何レベルまで振るのかってのが結構狩り構成で悩む部分だった。今でこそ1振りでも結構速度出るけど当時は露骨に遅かったような記憶がある。そしてSPも当然足りない。

こういう走るマップのほうが普通ではあったんだけどね。SDMとか後期のナイトメアとかで稼ぎマップってこういうもんだよねみたいな風潮あったせいで記憶が上書きされてるけど。


動画見てもらったらわかると思うけどエルタの最大火力のホイールダンス、ボス以外では一度も打ってないもんね。ホイールダンスは完全に足が止まるし、ルーンのメテオに邪魔されない限りEショックでほとんど片が付くから打ってないんだけど。逆に言うとEショックで群れ全部倒そうと思ってるのにメテオ降ってきて倒せなかったらホイールダンス打つ場面もある。多少の狩り残しはフォワードでいいからホイールダンス打つほどひどいメテオの降り方するのは20周に1回くらい。かなうならボス以外にメテオ振ってこないでほしい、というかそもそもメテオ要らない・・・。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH