忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 3757 3756 3755 3754 3753 3752 3751 3750 3749 3748 3747 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
最近自分の中でイベントがどのくらいデイリーのゲージ稼げるかがホットな話題。

そんな中最近のイベント、属性スライムを砲台で打つ奴が熱い。1ステージで4ゲージ稼ぎきれる。おいしい。

このイベントとかクエストでデイリー稼げるのつくづく良いアップデートだったなぁ。どうせイベントはやるしそれでデイリーやる数が減るのはシンプルにありがたい。


今の猫のイベントは各フェーズ報酬もらって3マス。時間は短いしまぁまぁかな?
残り1ゲージになったとき先の長さの読めないクエストをやるか1個諦めてデイリーやるかで悩むことになるんだけどね。
いつかはクエストやるけど、間違って長いクエスト引いたときのむだの多さで禿げそうになる。クエストのひと段落するまでの長さとかデイリーのゲージの増加量とか目安教えて・・・むりか。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH