忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 3776 3775 3774 3773 3772 3771 3770 3769 3768 3767 3766 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
ハードが追加された今ノーマルのことなんてッて情勢かもしれないけど、Nが1分切れるようになった。やったね。
CTリセットが毎回出たら残り時間14:10は安定する。量産型エルタでももうちょっとタイム削れそうだからそのまま進もう。
Nはおまけになりつつあるけど。Hをクリアするのも目指して火力上げてたら勝手にNのタイムも縮んでる。

周回の時間で思いだしたけど、双頭竜の報酬画面、箱開けた時は即報酬確定してるんだね。カウントダウン出たままだから0になるまで待ってたよ。時間のむだだった・・・。逆にいうと箱開けて要らない素材だから即リスタとかしてももう確定してるから意味ないんだね。
ただフレンドポイントの時だけ0になるまで待たないといけないから手癖で即リスタしてるとフレPもらい損ねる。

もう一個周回ネタとしては、今のエルタは大体N一周7%くらい武器が削れる。かなりおおざっぱだけどホイール1.3回で1%減少くらいだと思ってればだいたい計算合うかな?もちろん武器の種類(耐久値)にもよるだろうけど。




1分切れると嬉しいのが戦闘中ペット出しっぱなしでもペットのスタミナ消費しないことだね。
まだ戦闘時間45秒くらいあるから、戦闘終わったら送還しないと箱の画面に行くまでに1分になっちゃうけど。手癖でステージ終わったらペット送還しちゃうから問題はないね。

ふと思ったけどギアがアイテム拾ってくれるせいでペット出すマップ双頭竜しかないからペットのスタミナ減っても関係ないんじゃね。





PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH