忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 3854 3853 3852 3851 3850 3849 3848 3847 3846 3845 3844 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
知恵のかりもの一応スタッフロールは流れた。まだ探索面ではやることあるけどストーリー的には完了かな。

感想としては、クリアにかかった時間に対する密度としてはゼルダの伝説シリーズでも屈指と思う。全体としてもめちゃくちゃ楽しかった。
ブレワイティアキンはね全体通しては面白いけど長く楽しむタイプで、全然タイプが違うものね。

大体プレイ時間は25時間くらい(ソフト側のプレイ時間が表示される箇所ないのでAwitch本体の計時)。これが平均かはわからない。寝落ちとかもしてるしね。

クリア時の状態としては
・カリモノ 120/127
・カラクリ 6/6
・おしゃれ アクセサリー3個装着可
・アクセサリー 15個
・服 4個
・スタンプラリーうきうき終了まで
・ハート 17
・剣 Lv3, 弓Lv2, 爆弾Lv2
・妖精瓶4

こんな感じ。
クリア後におしゃれとかカリモノとかリンクの武器強化とか進めてはいるけど、カリモノが一部まだ見つかってないのよなぁ。クリア後にライネルは教会でヒント聞いてゲットしたけどこれラスボスに連れて行きたかったかも。

2周目はすぐには始めずにコンプした後にしようと思ってるけど、次は難易度上げようと思う。ハートが出なくなるだけなら問題ないと思うんだけど、敵のAIとか火力も変わったりするんかね。


ガノンがOPと途中のチョイ役でしか出なかったとこもリンクの冒険じゃない感じがした。


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH