忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 778 777 776 775 774 773 772 771 761 760 759 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
C9関連で、今度はちとネタに走って前回と同じマップだけどズームを最大までやって視界が狭いっていう軽い縛りプレイ。なめぷともいう?

ちともうちょっと圧縮しないとニコ動に上げられないんで明日以降にやります。
後数MBなんで画質落とす方向には圧縮したくないんですができるかなぁ。


追記
www.nicovideo.jp/watch/sm17389300

思ったよりすぐ終わったんで投稿まで寝る前にやった。
良かったらどうぞー。これは一回プレイしておかないとカオスかもしれない。
通常倍率というか最高にカメラ引いた場合の動画は前に挙げてる動画を参考に。

照準系が難しいのと向きの調整が難しいのと視界が狭いのと敵もアップになるからちょっと重い敵の攻撃がわからないなどのマイナス要素があります。プラスの要素は敵がでかいから見える範囲に攻撃のモーションが入ればわかりやすい。キャラの視点に立てる(視界の広さにリアル感はない)のでロールプレイにはもってこい?

まぁ総合するにただの縛りですよね。

主な失敗は
最初のレイドフラワー(花びら噴出ポイントの設置)
クンクタに打ったスパイラルダンスをキャンセルしたフローラの着地位置
スキルスカぶり多数
距離把握ミス多数
普段使うスキルをつかえてない(距離感つかめないと打ちにくいスキルもある)

前回のより時間かかってますが、縛りプレイってことで勘弁してください。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH