忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 783 782 780 779 778 777 776 775 774 773 772 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
というわけでまた動画あげました。
今度はちょっと検証より。俺の本分ですがあんまり他人に公開するために検証したことはないんでちょっとドキドキ。

内容は勢力ダメについて。
前編はちょっとした前振りというかどのくらいダメージに影響が出るのかをとってるだけ。
オカピアの英雄伝説より普通の狩りならいいよーってのを言いたいだけ。情報画面のステ表記でドヤッしたい人は+30補正のレジェの方がいいでしょうね。

俺が言いたかったのは後編の方で、ヘルモードで勢力ダメが影響するか否かという点です。
結論から言うと影響しません。少なくとも動画上はそう見える。

つまり・・・Pレア防具は勢力からの被ダメ軽減効果も表れないとみてよいでしょうね。
この結果だとヘル専用のキャラとか対人用のキャラは神ヘル装備もありかなー?
スキルレベルで判定数が増えるような(テンペストとか)は素の数値高いPレアよりも神ヘル装備の方が有利かもしれませんが、クールタイムと使用頻度と相談でしょうね。ほとんど撃たないようなスキルのために力や知恵を捨てるのはもったいないですよね。特にアリーナ用のキャラにリクニス(ウォデンの場合)とかいりませんしね。ディバインもテンペストも読みやす過ぎるというかスキルの発動からダメ判定までが長いから対策の必要ないしめったに使わんでしょうから。(スロットからじゃなくジャンプEの方のディバインはまだ使いようはあると思いますけどね。低空とかボムの硬直消しとか)テンペストは無敵時間延びるからCTリセット目的ではありか。相手も回復するので諸刃ですけど。

前編→www.nicovideo.jp/watch/sm17460030
後編は前編にリンク貼ってるので飛べます。

以上です。結構神ヘルで検索してくる人が多いのでからめてみました。さすがに神ヘル動画をとれるほどうちのPCスペックよろしくないのでそちらは勘弁してください。ウォデンでのソロ動画なら撮ってもきわどいことやらないので影響ないと思いますけど、そっちは誰がやっても攻撃力3500くらいあれば余裕でしょうから動画にする意味が見当たらない。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH