忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 834 833 832 831 830 829 828 827 826 825 824 | ADMIN | WRITE
Calendar
03 2025/04 05
S M T W T F S
2 4
6 8 10 12
14 18
20 22 24 25 26
27 28 29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
シャドウの進行状況でも。

例のっゅ(バレットシューターの略これ使ってくことにした)実装時にボックス支援を受けて作成した奴ですね。
他のキャラそっちのけ。それまでW9キャラ維持してたのをウィッチの4キャラ+シャドウだけにした。そのほかお金稼ぎでほぼ毎日メインブレダンとウォーデンのスタミナ0近くにしてたんですがそれもやめてシャドウオゥンリ。

ちょっと土曜日移動&日曜日買い物でばたばたしたりとかしてなかなか時間が取れませんでしたが、現在45です。Pスキルの強化が取れたとこですね。これ強いけど他の劇的な強化に比べると大したことないですよね。スカウトぐらいの強化?度でしょうか。スカは強化じゃなくてただ範囲狭まって落ちる間隔早くなるだけですよね。狩り専でも取るかとらないか賛否のある強化スキルも珍しい。シャドウは確かに素直な強化なんですが、CT50秒のPスキルにそれだけ?って感が否めない。最後の追加じゃなくてそこまでの爆破移動のヒット数を上げてほしかった。あとは爆破の移動中に視点だけ変更できると使いやすいのにとは思う。2打目3打目で180度回転するのが結構難しい。

こんな感じですね。50まではなんとでもなりそうです。問題は第四入ってからですね。射程短いんで通常攻撃入れてる場合じゃなくなりそう。昨日やるつもりでしたができなかった伝承、明日までにはできそうですね。今日はまた移動で時間取れないので。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH