忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 266 267 268 269 270 271 272 273 274 275 276 | ADMIN | WRITE
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
9 11 13
15 17 18 19 20
22 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[01/10 anonymous]
[12/03 anonymous]
[12/01 anonymous]
[09/14 anonymous]
[07/07 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
トイレがサウナ状態で汗だくwww松明です。

ちょっとだけページ弄りました。
カウンターではないとこですけどねw

てことでなんか変なとこあったら遠慮なくどうぞー



小説読む位の勢いでで教科書とか参考書を読みたい。松明でした。。。


#ニコニコでググレ吹いたwwwwwwwwww
PR
久々にカウンターが若干変ですけど私だけ?ww

実害ないから別にいいけどさw
ハイ完徹ーwwwwwwwwwwwwwww

しかしまぁソンナ進んでないわ。。。
明日?今日?も徹夜やなw


寝た方が効率いいのは分かってるけど、、
「フル稼働せんと何一つ間に合わん!」
と無い脳がほざいてるんでしょうがないよねw


成果完璧に零ってわけじゃなく、ダイブ形にはなったから良しとしまっす。
単位なんてwwwwwもういらねぇよwwwwwwwww
単位要らないけど放棄って成績表につくのは痛いんだよね・・・w
不可でつけてくれるなら問題ないんけどw(意味不


私が学部時代の頃は可もなく不可もないような優・良ばっかの成績ではなかったわけですw
可もあり不可もあるようなそれはもうえげつの無い成績表でしたよww
単位だけは結構持ってるけどw
浅く狭くがモットーでありんす。

空が明るいとかってレベルじゃねーぞw
夜あけちゃったよw
後2時間位したらもう学校やな

意味深な仕切り線に特に意味はなく・・・あるにはあるけど頭の回転が早い人には逆に分からないだろうなw
PowerPoint弄ってたら発表用の資料どころじゃなくなってきたwwwwwww

今日は普段弄らないテンプレの部分弄ってました。
びみょーに変えるのが面白すぎるwwwwwwwww
ハイ アッホデース♪


マジで今日から数日まともに寝れないくらいいろいろあるのになにやらかしてんだ・・・


適当すぎるにもほどがあるもん作るんやったら1時間あればできるんやけどなw
ん?待てよ・・・一回適当すぎるもん作ってから徐々に形にしていくか・・・

途中でだれたとき用の保険wwwwwwwwwww
ダメだこりゃ

メッセージ性の強い曲(というかつい歌詞聞いてしまう曲)BGMにしてたらまったく進まんままもう2時間たっちまったぜ!

親も寝たしテレビの適当な局の砂嵐でも聞くかな。。



あれ眠くなるからダメだったwwwwwwwwwwwwww
無音でいいやw
につき睡眠時間を削ります。

誰か代わりに寝てくださいwwwwwwwwwwww
一日3時間寝ればまだまだいけるよね

Terapad良いよTerapad
いやただのメモ帳みたいなもんなんすけどねw



#最近のトレンドはまた英語♪
#必要なのはわかるけどまったくもぅ・・・眠いよエイゴサン
PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH