
Calendar
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com ⑨→@でお願いします。 New
(03/23)
(03/21)
(03/16)
(03/14)
(03/12) Comment
Category
Link(創作物ほか)
Search
| 2008.07.22 Tue 00:28:51
どうも! 夏ばて気味のばっかでーす♪ 金曜日→22時ごろ帰宅(?忘れた。)2時半ごろ就寝 土曜日→17ごろ起床。寝たりねー 日曜日→11頃出かけるとか行ってたたき起こされる。。。が結局昼から出かけ&自分の運転だったから疲れて帰って来て5時間熟睡。 月曜日→課題に追われるプレッシャーから昼に起床。でもしんどくて14時から再眠。 合計50時間くらい寝てるんジャマイカwwwwwwwwwwww まじね・・・今はダイブ落ち着いたけど眠さが半端ないよ・・・ 多分台風が近くに居たせいだと思うけど(今は散って普通の低気圧になったっぽい PR 2008.07.19 Sat 02:18:37
ってことで台風去るまで寝ておきたいとこですけど・・・ どうも連休中ずっとある程度の距離のとこに居そうなんで17時間くらい睡眠で勘弁してやろう! てことで明日の夜8時ごろにおきる予定なり。 (起きたらパソつけて一応おきた時間書きに来るっす。 でぁでぁおやすみ~ 2008.07.18 Fri 01:24:58
なんか日記の本文書くとこの感じがちょっと変わってるーw 元の見た目の画像ないから比較とかもできないけどもw でなんか変わってたからいろいろ見てたら・・・保存って何だ?w いやwまぁ記事の一時保存なんだろうけどさ(普通に投稿するんかも?) 何のためにあるのかとか?wいまいち見当つかんw 今度試してみよ・・・ (どこに保存されるの?とかどうやって読み込むの?とかね。普通に投稿と同義なら疑問はないようなもんやけどw 2008.07.15 Tue 00:29:31
今まで数日間、所要でやむを得ずPCをつけっぱなしにしておりました。。。 深くふかーく反省しております。 でも水たまりより浅いかな? エコとか考えてる人ごめんなさい。 私自身はエアコンとかほとんど使ってないからチャラってことでよろしk(無理 周囲の我慢弱い人がエアコンつけちゃってるんだけどね・・・ 自分の部屋にエアコンがないだけとも言うwwwwwwwwwwwwwwwww 別にまだ要るほど暑くはないと思うんだ。 頭使う人で周囲環境気にする人は必須なのかもしれないけどねw 私は汗だく(@夏)or凍えるくらい(@冬)が集中できるんだけどね。。 要するに自然なままが一番集中できるんさw 冬のちょっと凍えるくらいの寒さのときに布団かぶってなんか作業するのが大好きです。 夏の暑いときに薄地のなんか被って作業するのも大好きです。暑いです。 ・ ・ ・ なんか被ると落ちつかね?w←結論(同意者いねぇだろうなw 追伸 今日は若干難易度高い隠し方します。 これまで見つけ切れなかった人には無理かもしんねwwwwwwww これまでに見つけきれた人は無問題。つかみつける意味もないw 2008.07.12 Sat 22:30:45
難しいな。 動機とか自分の趣味とか考えんの・・・ 「趣味は睡眠です」 と書けたらどれだけ楽なことかwwwwwww 書いてもいいけど其処から微塵もふくらまねぇw 就活ってこんなこと何度もやるんだね・・・ ベースは同じだとしても鬱になりそうだな。 |