忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 281 282 283 284 285 286 287 288 | ADMIN | WRITE
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
9 11 13
15 17 18 19 20
22 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[01/10 anonymous]
[12/03 anonymous]
[12/01 anonymous]
[09/14 anonymous]
[07/07 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
アケマシテオメデトウゴザイマス。

今年もやっぱり松明デス。
多方面にスミマセンの挨拶を、多方面にアリガトウの挨拶を。


正月ネタって事で、全然日常じゃないですけど日常の特異点って事でカテゴリ「ド日常」に収めますw


今年はマジでやばいんで、新年の挨拶で今年もヨロシクって言って頂いた方のほとんどを遠慮させていただきました。(ぉぃ

チナミニ年賀状は、全合計3個(赤石の耳、Gチャ、白チャ等は挨拶って事で年賀状とカウントせず)
内わけは↓
・メール3
・はがき0
・その他0

どう見ても全部メールです。本当に(ry

3通の詳細?区分?としては
1通が0時回る前に来た赤石関係者から。
1通が1時ごろきた引退した赤石やってた人から。
1通が自分が朝おきて送ったものに対する返信。相手は赤石関係者。

って事でどう見ても全部赤石関係者です。本当に(ry

あまり関係ないだろうけど、やっぱりまだ年の変わり目のメール、電話の使用は自制すべきだと、私は思います。
会社ごとに使用してる帯域が違うんだっけか?だからあまり加入者数が多くないとこは大丈夫かもしれないっすけど、最近人増えたソフトバンク?au?ナンカは危ないんじゃないかと思ったりします。
逆にドコモは今まで大丈夫で今までより人減ってるからきっと大丈夫でしょう。


ってことなんですが・・・
まぁはがきって形での年賀状0通記録は、今年で7年目なんでもう当然のようになっとりますw

ではでは、新年早々に赤石内で私に出会ってしまった不幸な方々、お祓いをお勧めいたします。
良いお年を!
PR
コンバンワ。たいまつらしきモノです。

実際はソックリでも何でもなく、単純にニセモノってだけです。



じわじわとココの存在も明らかにされつつありますネ。


まずい。

まずいぞおおおおおおおおおおおおお




最近、ホンモノが生き生きとしてる様を見てニヤニヤしてます。

ブハハ。サーセンwwwwwww
とりあえずルナさんのを消化してきましょう。
もー纏めてやるんで地雷性は捨て去りませうやw

やりたきゃ勝手にどうぞー
4人以外は誰がここ見てるかさっぱり分からんぷいなんで、
地雷踏んだからヤッターとか言われてもどこに見に行きゃいいのか分かりもしませんw
だからやらなくて良いです・。・


では早速。
一発目ー

01.タンスの角に小指をぶつけました舌打ちする? 

【×】むしろ顔が緩みます♪

02.雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。  
 
【×】なんというか眺めとくかなぁ。棄てられてる場所にもよる。

03.よく行儀が悪いと言われる。  

【○】そんな礼儀をわきまえてるほうでもないので!でも脆いと思われてるらしくあんまりストレートに言ってくれる人は居ません。

04.掃除が大の苦手だ。  

【×】得意かどうかはおいといて、人目をかなり気にするので自宅以外は結構掃除係?

05.よく親子喧嘩をする。  

【×】小学校までならやったことあるかなぁ。もー忘れたwどうせ勝ち目ねぇしw

06.テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。 

【×】テレビ自体は要らないんでw

07.好きな人に心にもないことを言った事がある。 

【×】言う直前に一瞬でも心に思わないと口から出てくれないはずです。言いたくないとしてもね。

08.リレーは得意なほうだ。  

【×】走るのは5メートルまでで力尽きます。一瞬の瞬発力だけで生きてますw

09.歯磨きは結構短時間で終わる。 

【×】どのくらいが短時間か分かりづれえよバーヤwwwwwww 10分は長い?短い?でも赤石でチャットやりながらだからそんなまじめにやってないっす。。

10.毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う! 

【×】というか、そんな毛糸素材のものなんて全く着ませんw まだ長袖のシャツ?と上着のダウンで2枚だけだし

11.球技系のスポーツが得意だ。  

【×】得意ではないです。好きなだけ。ラケット持つ系は人並みにはできるんでないかなー。うまい人ってレベルではないですw

12.逆に水泳やスケートが嫌い。  

【×】水泳やスケートってなんでその二つが纏まってるんですか?w水泳は好きだけどスケートは人が多いから嫌いですw

13.ケータイでメールを打つ時はだいたい片手。

【○】ゴメンナサイ。メール来ませんー^  たまに打つときは左手だけかなぁ。右手はマウスが必要なんでw

14.朝が弱い。

【×】朝が弱い? 朝に弱い? 日本語おかしくね? まぁ目覚ましではおきれないけど弱くはないです。

15.友達が髪を切っているとまっさきにかまいに行く。

【×】ごめんリアル友達いないw

16.ハンカチを持ち歩いている。

【×】どのくらいのレベルで?wズボンのポケットくらい常備か、バッグには入ってる程度でいいのか・・・まぁどっちにしろ普段は持ってないですw自分が普通いかないとこに行くときはたまに持ってます。

17.あんまり甘い物は好きじゃない。

【×】あんまりとか生やさしいこと言ってちゃこの世では終わります。甘いのは出来れば遠慮したいくらいですw

18.大体の物は素手で倒せる。

【×】大体のものってなんすかw倒せるって地面に背つける程度でも良いんですか?w

19.叩かれたら叩きなおしちゃう。  

【×】痛くなかったら叩きなおしてもらうかもねw相手が素手で叩いてくれたときは素直に喜ぶけど。

20.正直に答えるのがめんどくさかった。

【×】質問数は最初から分かってるんで嫌ならやりませんw

 

結果 
【○】18~20....................ドS 
【○】14~17....................S     
【○】10~13....................中間   
【○】5~9.........................M 
【○】0~4.........................ドM 

ナンダ中間かーそうかそうか




つぎいってみy
紙面の都合上続きへどうぞw

うな重食いたい。
カテゴリーうなもーはそのために出来ました(うそつけよ

ちょっと
寝る宣言してから1時間が経とうとしてますwwww
でもそんなの関係ねぇwwww(死語

非常食のお腹の肉が減ってきて頭が回りませんOr2
誰か分けてー('A`)

コンバンワ。たいまtもといニセモノです。

なんだか、本物の書く記事が意外とマトモでびっくりしてます。

今日はニセモノですよ?wニセモノの書く記事はクオリティが低いd(ry


何だかテンプレ変わるかな?と思ってたのに今使ってるのが気に入ったのか・・・

変わる気配がありません。


一応ココ作ったのはワタシなので、テンプレやら新しい記事を書いたりと、時々いじくろうと思います(ぁ


前回の記事にコメント10個以上ついたので、本物はココの更新しなきゃですねwww

この記事削除されるかなwwwwwwwww


早く寝るように言われたので今日はこの辺で!!11

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH