忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 1241 1240 1239 1238 1237 1236 1235 1234 1233 1232 1231 | ADMIN | WRITE
Calendar
05 2025/06 07
S M T W T F S
11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
+1ごとの数値も大体出そろったけどあと気になってるのがMP強制消費と出血あたりかな。

そもそも対人でも出るのかどうかが結構大事だけど、この辺はスキルストーン消費だから対人でも出るやつだね。
CT短縮とかSAとかがアリーナでは出ないとかよくできてるのかそうでもないのか・・・

出血とかは+99の数値とダメージ間隔&持続によってはえぐいことになりそう。レベル1を見てみないことには何とも言えないから見てみたい。強制MP消費は1000とかならごみかな。一発出るだけで3000以上削ることができるなら対人で全然ありだと思う。
どっちにしても万能なのはやっぱり防御減少系ですかね。属性防御はまたアリーナじゃ意味なさそうだけど。

逆に攻撃速度上昇なんかはコンボの感覚が狂う場合もあるから対人には向かなそう。職によるんだろうけど。職によるとは言っても感覚が狂わない=そんなに影響がないともいえるからそもそも別の石使った方がいいね。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH