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おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
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HR30まで来た。

ここまで特にHR20の頃から変えずに来れてる。もう今の武器の正当進化までこのままでいいかな。RISEだとつなぎに爆発武器使ったりもしてたけど、途中の強い武器なんてわからんので適当でいいや。困るほど弱くもないし。
とりあえず防具は、クリティカル特化にしてる。強いかは知らんけど麻痺のヒットと合わせて音が気持ちいい。常時19%、抜刀技、力の開放で条件付きで30%とか50%増えるような感じ。
だけどこれも別に強くはなさそうだなぁ。ダメージ的には。
↑に加えて武器の特性で、クリティカル時に麻痺与える量増えてるからシナジーなくもないけど。
単発のダメージ増やす方向でOP乗せれてないから、麻痺させてどうするって乱舞IIIとか傷口破壊とかになるけどそこのダメージがいまいち増えてないのがね。


RISEの時もそうだったけど最終的には麻痺状態にして乱舞IIIまで打ち込むとかってこと考えなくなるんだろうなぁとは思ってる。翔蟲使って空中からドリルするのが出てからそればっかやってたし、今作も追々そういうの出てきそうな気はする。
その辺も含めてつなぎと割り切ってる。
RISEの時は敵の弱点に合わせて属性特化装備を全種類用意してたもの。それぞれの武器に合わせて防具も変えるような感じで。特定の属性が武器会心マイナスのこともあってどんな時でもクリティカル増やすって思想ではなかった気がする。


現状特に30になったからって何かがあるわけでもないけど、ぼちぼちHR上げつつたまに来るメインストーリーをこなしって感じかな。ストーリーはほぼスキップしてるから何が起きてるかわからんままやってるけどね。




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