忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 3966 3965 3964 3963 3962 3961 3960 | ADMIN | WRITE
Calendar
05 2025/06 07
S M T W T F S
10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
[03/06 anonymous]
[03/01 anonymous]
[03/01 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
C9の今週のメンテ(公開日的に今週が正しいかは微妙)で結構変わったね。

一番でかいのは武器防具の強化値最大が21まで引き上げられたことかな。
平時に成功する気は全くしないけどたまに気が向いたら挑戦してみよう。

それからウィスパラーの強化。
これは本の入手性が悪いことから即座に恩恵受ける人はほかの職に比べると少なそう。今後火力出していくメインはスパイラルショットじゃなくてサイクロンダウンの方っぽいしね。
シャーロットセット効果の魔防低下サイクロンダウンについてるって告知には書いてあるけどゲーム内ではスパイラルショットだったね。じゃあやっぱ引き続きスパイラルショットか。

サイクロンダウンもアロシャも本自体が強いのはカーンハリスの方なんよな。サブキャラでめったに遊ばないにしては使いにくく仕上がったなぁ。

それから強化値に応じた武器エフェクトの変更。18くらいなら青くなってギリ許容範囲って感じだけど20はけばくて個人的には嫌い。ちょっと前にニーズヘッグの見た目が変わったのってこの+20のエフェクトにかき消されないようにするためだったのかな?
どっちにしてもエフェクトなんてないほうがいいんだから、今の下品なオーラはどうにかしてほしい。好みは人それぞれだろうし翼とかと一緒で消せるようにできたらいいかなぁ。





PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH