忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 4013 4012 4011 4010 4009 4008 | ADMIN | WRITE
Calendar
11 2025/12 01
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[09/14 anonymous]
[07/07 anonymous]
[07/06 anonymous]
[04/06 anonymous]
[03/09 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
とりあえず以前の箱の時に何か所か持ってたから今回残りを埋めてお迎えした。
Gソウル結構難航したなぁ。ネファシーレベルのOPは付きやすいからその点では追い風ではあったけど。別のそこの差にこだわる必要ない部位も多いしね。クリティカルとか防御とかなんなら魔攻もかな。1でも高いほうがいいとは言っても200だしね。

GソウルのOPは、ネファシーソウルの各部位一番下がなくなって一番上に等間隔で一つ追加って感じ。
攻撃力ならネファシー上限が1200だけどその上に1400が追加されてる。CT減も24%が追加されてた。ボトムスは650。
出てないだけでその上あるぜって言われたらもうそれは知らんけど、選択肢の数的にはネファシーと同じにしてるだろうから多分これより上はないと思う。


結局頭(ダメ抵抗)はネファシーの最大相当までで妥協しちゃった。間隔は一定だから多分18%が追加されてる。クリ率と防御のとこは妥協というより最初から大して上の方を狙ってすらおらず、ほかのGソウルのついでに調査がてら合成繰り返してただけって感じ。
それにしても最近涙が潤沢に手に入るからGソウルやりやすくなって良い環境だねー。シャドウギアセットがね。涙商店に置いてあるから。さすがに残り1部位になったら遅々として進まない合成に対して鞄の圧迫がえげつないけど。




PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH