
Calendar
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com ⑨→@でお願いします。 New
(03/23)
(03/21)
(03/16)
(03/14)
(03/12) Comment
Category
Link(創作物ほか)
Search
| 2019.10.19 Sat 10:19:00
唐突に始まるイベントらしいです。 期間は公表された金曜からではなく土曜から。とはいえ日付変わったら適用なのである意味金曜からともいえるのかな。 やることはログインと周回のみ。 ログインはログインするだけなのでいいとして、周回は注意しとかないとカウント足りなそう。 要点は、 ・シャドウじゃなくて普通の6陸 ・マスターのみ ・前半後半は関係ない ・クリア後即リスタはカウントされない恐れあり てとこですかね。鍵で箱開ける画面までは待った方が無難ってとこですかね。 メインに今更15石もらってもなぁと思ってたけど、なるほどサブ用、特にブレマスリニュとかしたし最近育成中でちょうど6陸マスターあたりにいるキャラをターゲットにしたものって感じなのかな。 69から70にするときに周回するついでに稼いでおくのが一番タイミングとしてはマッチしてそう。 うちの場合は・・・ ブレダンは70になってナイトメアとかSDHとか行けるようになったので、やるならブレマスの方かな。 PR 2019.10.18 Fri 10:18:00
書くことないからBDBMの進捗書くよ! ブレマスは第6大陸に入りました。 まだ入っただけです。ワイルドが待ち遠しいけど10月はこの後忙しいからしばらくお預けですね。 ブレダンはとりあえず70にはなったので防具のレベルは追いつきました。あとは武器ですね。こちらも75がいったんの目標だけどしばらくは放置になります。 なんならメインも放置なんすけどね。ログイン自体が無理じゃあしょうがない。 アンケートも考えたけど書いてる余裕ないのでパスします。みんな俺の分も答えといてくれー。 2019.10.17 Thu 10:17:00
次のイベントがはじまったことよりも巨人(前のイベMOB)が去ったことのほうが嬉しい。 新しいイベMOBはゴーレムさんです。この人すごいいい人です。 最近のイベMOBとはかけ離れてるけどそこがいいとこばっかりで泣けてくる。
素晴らしいですよ。少し前はこれが当たり前だったんだけどある時からペットが拾わないアイテム落とすわ、攻撃にスタンついてるわ・・・ただ回ると作業になりがちだからこれはこれでありって線もあるにはあるけど。 とりあえず無意味に回ることに意味がある(矛盾覚悟)イベントなのでサブに明け暮れていた最近ですがまたちょっとメインのウェイトを重くしようかなと思える感じのメンテでした。 2019.10.16 Wed 10:16:00
三連休は少し休めました。 土曜は寝て過ごしたと書いた気がします・・・少しじゃねぇ。 ブレマスはようやく本が解禁。4陸突破したところです。レベルは58。 つ、強い。何が強いって本質はもしかしたらシールドブレードかもしれない。1ヒットごとにシールドブレードの打撃がのるようなので。 強い本=ヒット数がでる=シールドブレードが強い 元の%も強いので全部がそうとは言わないですがこの要素も無視できないくらいあるぞと。 強い本はリニューアル前から変わらずかなぁ。ワイルドはまだ本ゲットしてないです。 復権というか、単体で非常に使いやすいのがゲインですね。 6陸のエフェ変更本は、 アサルト→グラウンドカッターIII→フラッシュストライク と、本が用意してくれてる通りに打つのが使いやすいし強いけど単体だとそれほど・・・って感じです。シールドがアドレナリン消費なく出るのでどれも強いのは強いです。 単体で使う本だとムーンライトですが、これも吸い込みとため中のオーラ部分にもシールド打撃がついてるのが強いかな。 6陸セットが基本ですが、ゲイン以外に5陸の本の候補は、ディープ、ホイールあたりですかね。 ディープは実は移動のために使う機会は若干減ってます。SDMが走る必要ないっていうのもありますが、そもそもアドレナリン稼ぐ必要があるのがでかいかなぁ。枠が開いてるならってところですかね。ホイールは強いです。これも吸い込みはそのままに1ヒットごとにシールド打撃が当たるので火力もだいぶ改善されてます。 ブレダンは・・・68になりました。こっちはラクダン装備もできてるのでサクサクです。 だからこそ75に早くしないと。ジャンプアップの箱からもらえる本拡張も使っちゃったのでそれがきいてる間に頑張りまーす。 2019.10.15 Tue 10:15:00
なんとかRの使用数は突破。 これ普通に出るアイテムとしては無印3個とR1個どっちがいいんだろう。 残ったやつらをRで開けるか無印で開けるかの問題だけなんでどっちでもいいですけどね。そこまで躍起になって狙うほどのアイテムはないのでぼちぼちでいいっすかね。 サブキャラの方でもちょこちょこ集められてるのがいい感じかな。 メインだけだとあんまり集める気にならないこととかあるので。周回してる事実のほうが大事っていうのか、、、説明が難しい。サブのほうは苦労してというほどでもないにしても労力を割いてイベMOBを倒してる感があるのでついしっかり相対して拾っちゃう。 |