忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 | ADMIN | WRITE
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
9 11 13
15 17 18 19 20
22 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[01/10 anonymous]
[12/03 anonymous]
[12/01 anonymous]
[09/14 anonymous]
[07/07 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
一番すごかったのは2戦目だとおもうけど。これまでもあんまりがっつりは見てなかったのでにわかですが。
うちの親が好きだったから実家ではよく見てたので平均的なひとよりはみてたかなくらいで。

あとはいくつかのニュースも言ってるけどよく台風から間髪入れずに開催できたなぁというところにつきます。称賛しかないです。


PR
前評判よりは大したことなくてよかったかな?
十分強かったけど。被害がなかったって意味じゃなくてね。念のため。

土曜の大半を寝て過ごしたのであまり実感はないですけどね。

とはいえ気圧の影響かわからないですけどいつも通り頭は割れるように痛かったです。おのれ・・・。
夜にそう言えば今日外みてないやと思いみてみたら人っ子一人いなくてすごくゴーストタウン感がありましたね。あれはあれでいいものでした。店の明かりだけがついていて車の通らない道で信号が静かに変わる景色。退廃的とは言いませんが非日常感のある景色、好きです。
英雄、神弓が強く、ヒット数が多い職なら祝福もあり

そんな感じでとりあえずブレマスとブレダンには英雄を与えてみましたけど、余った祝福をヴァイキングでいいかなぁ。
祝福はバレシュのほうがいいような気がしないでもない。バレシュ育てる気はしばらくはないので今のところ上級ソウルは与えなくてもいいんですけど。下手したらこんだけやったブレマスとかブレダンも80になったら倉庫ですからね。

マナクラフターのように・・・。あいつはいいやつだったよ。
武器を18にし、ロッカーズ防具・大地翼・賢者・憂いを与え、そのまま純メインに居座るかと思ったらやっぱり80になったら放置。哀れな。
たまに引っ張り出してサバイバル行ったりSDM行ったりするにはちょうどいいのでそれはそれでいいんですけどね。普段なんかやるときはどうせメインでやるし。放置前仕様でゲンブリーが狂ってた頃のスキル構成なのでまじめにやるならスキリセ必須です。


悩んだらとりあえず英雄与えとけばいいこのソウルの風潮、どうにもならんのだろうなぁ。賢者はまだ安いし肉を切らせてれば火力挙がるので、サブ魔法職のソウルとして優秀ですけど、戦士とか息してない。
というか英雄がバランスよく強すぎる。歌の方が強いのは間違いないんですけどあんなもん手に入らんですよよよ。歌はサブに使うようなソウルじゃないですが。




スタポ使わずに2キャラ並行してまったり育成中のブレダンとブレマス。
前の記事からそんなに経過してませんが・・・
ブレダン64
ブレマス50
になりました。スタポ使ってないってことで成長速度は推して知るべしですね。ブレマスのほうは装備要求減少とかも使ってないのでまだ本は使ってません。楽しみですが・・・伝承もイベントやってるうちにやってしまいたいのでもうしばらくまったり進行というか10月中はあんまり時間取れませんね。

ブレダンもブレマスもサブというか倉庫キャラが持ってた本をそのまま引越ししたのでそれなりに本はある状態です。ブレマスの新しい本はないですけどね。ブレダンは・・・☆29のセット効果がないので狙うとしたらそこかな。ブレマスは・・・今までセットにしたことなかったので星の状態は惨憺たるものが。逆に言うとあげるのもある程度までは簡単なので一回全部☆4以上にしてみて29が近いようなら狙うくらいにしておこう。ブレマスも6陸☆29があるとないとじゃ全然違いそうだし。

とりあえず差し当たっての目標はブレダンは75(武器が持てなくならないように)、ブレマスは57(本使いたい)。で行きましょう。
メインも忘れずにではありますけど、メインの活動時間はだいぶ圧迫されてます。
のウィッチのギアがかっこいい。プロセラってやつ。
あのもう二度と開けないと誓った金箱から出るやつです。この黒プロセラはミスティ全色集める過程で出てたやつなんでノーカン。

ミスティのやつは普通にかわいいから好きで、ハンターのやつも名前に似合わず生物的で好きです。

ファイターとしゃまはね。うん。気にしないでおこうね。
ファイターは同系統のが多すぎてあえてこれでなくてもいい感が半端ないんすよ。シャマのは他との差別化は良いんですが単純にやぼったいような気がする。これもカラー次第なのかなぁ。一色しか持ってないので何とも言えないですね。

PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH