
Calendar
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com ⑨→@でお願いします。 New
(03/23)
(03/21)
(03/16)
(03/14)
(03/12) Comment
Category
Link(創作物ほか)
Search
| 2019.03.09 Sat 03:09:00
あとマルちゃん倒すだけ。 結局従魔ポイントは5万弱でしたね。 夜の宝冠があったのが2周目との大きな差になってるようです。 正確な数値は後日3周目のまとめとして記事にしようかな。 今回従魔の育成は全くしてなかったんですが(ポイントいくつ手に入るか調べたかったので)、初期のレベル4でも進化させるとめっちゃ強いっすね。 特に手数足りないなぁとか、スキル火力がいまいちだなぁって従魔が化ける。 お気に入りは化石のプテラノドンみたいなやつ。あいつめっちゃ強いんだけど。攻撃頻度上がるし突進意外に面白いスキルが増える。逆にタップして使う方のアーナスぶら下げ突進は全く使わなくなるかな。 もとから強い従魔はあんまり変わらんすけど、単純にステータス底上げされるだけで強いので誰進化させてもいいと思います。結局ステージギミックの関係で炎猫、雷狼、氷狐、ジャンプ系2種どっちかを連れていく頻度が高いので迷ったらこの辺進化させときゃ進行が若干楽になるかな。氷の狐はスキルのヒット数が多いのでチェイン稼ぐのに便利ってことで火力上げないほうがいいこともありますが。 もうちょっと稼いだり、全リリィカンストさせたりしてから3周目閉めたいと思います。 PR 2019.03.08 Fri 03:08:00
前回延期になったミニゲームの追加がありました。 片方はわかりやすいナンバーズ。 無料でできる分くらいはやっておきたいかな。8時間おきに無料分復活するけど実質1日一回でしょうね。 もう一つは非常に分かりにくいハイロー(ハイロゥだと輝く輪のイメージ) こっちは何するんでしょうね。掛け金と同じ額のキャッシュバックって意味あるのか?連続正解とかで上がってったりするのかな。 ハイローのねらい目はジャックポットのほうなんでしょうね。 単純だと1万分の1でしか当たらんので資産として500万くらい涙があれば期待値としては高いけど1年間毎日1回続けても当たらんでしょうね。ナンバーズはまったりでいいんでしょうがこっちはやると決めたら当たるまで止まらないつもりでつぎ込み続けたほうがリターンはありそう。 イベントもあるのでナンバーズはやったほうが良いっすかね。 2019.03.07 Thu 03:07:00
させなきゃなぁと思いつつまだまだ。 ってか部屋のWifiのパス忘れたよ。 さいあくSurfaceも優先でつなぐんだけどさ。デスクトップもオンボードとかじゃなくてカードでもなくてUSB変換して使ってるし。オンボードのやつ調子悪いんすよね。 ちょうどOSがお亡くなりになるタイミングでタイプカバーも壊れてたからSurface離れが進んでた時期と被ってまだ本格的にSurfaceメインマシンに戻せてない。 代わりにゲームに使ってるデスクトップでメール見たりYouTube見たりする環境整えちゃってたからね。 とはいえSurfaceのほうがメインマシンとしては好きなので、早いとこ戻したいっすね。今度の週末に気合入れて戻しますか。 週末で思い出したけど先週ダウンしてたんだったね。それもあって復旧が遅れてたのを思い出した。つぎこそは。 2019.03.06 Wed 03:06:00
see / know / be なイベントです。 今回またひっじょおおおうに強力なレジェが手に入りますが、なかなかキーアイテムが出ないので1キャラだけになりそっす。 一度に3個出るのが救いかな。3個って確定だよな。ランダムだったら厳しいかもしれない。 ただこのレジェ・・・移動速度上がらんのですよね。 あとはせっかくフェンリルのエース絢爛が手に入るのでほしいところですかね。 もしかしたらレジェよりほしいかもしれない。 2019.03.05 Tue 03:05:00
これ周回数がセーブの時見れるのいいっすね。 というわけで3周目も佳境です。 この周では前の記事でも書いたかもしれませんが、青いクエストを一つも触ってません。リリィの花の開花にかかわるクエストですね。 このクエスト、リリィの強化に直結するからってのもあるんでしょうけど、それ以外にいいこと何もないんですよね。従魔関連だとか報酬アイテムとかお金とかが何もない。ってことで、前の週で全部開放済みなのでやる意味がないんです。やらない意味もないんですが今回はあえて全部避けてみようって決めてやってる感じですね。 が、自分でも気づいてなかったんですが、2周終わったあたりでプラチナトロフィー手に入れてたんですよね。そんな複雑なことしなくてもよかったかもしれん。 エンディングの数とトロコンは関係ないかもしれないのでこの周はやってみようとは思いますが次の周からはあえてクエストクリアしないようにってのはなくてもいいかな。 3周目も後半に差し掛かってきてるのであとはもう一つのテーマである、従魔P1周で何P手に入るの?ってやつの調査ですね。今のところ7章?で夜の宝冠のおかげもあり、15000くらいあります。すげえ。 |