忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 329 330 331 332 333 334 335 336 337 338 339 | ADMIN | WRITE
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
9 11 13
15 17 18 19 20
22 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[01/10 anonymous]
[12/03 anonymous]
[12/01 anonymous]
[09/14 anonymous]
[07/07 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
ちょっとココアぶっかけ丸したためキーボードがおなくなり遊ばしました。
これもソフトウェアキーボードからちまちま打っとるもんで遅々とした入力出し誤入力がおおござんす。
口調も何やら変だし今回はボロが出る前に退散します。



とりあえず報告まで。
PR
海外からのコメントがやたらと多くてしかも悪質なリンク付きのやつ。
見つけるたびに削除したりしてるんですがなかなか面倒。

なんかいい対策はないものかね。かといって普通の閲覧者に影響が出るような根絶やしにする対策は取りたくないし。

こんな場末の閲覧者少ないところにわざわざ仕込んで何がしたいのか理解に苦しみますが、しばらくは他の人の目に止まる前に削除って感じですかね。

ちなみに1月に入ってからだけで15件です。内1件は日本語でした。
IPから追跡してもいいんですがどうせ偽装されてるでしょうから時間の無駄でしょうね。


見かけても気にしないようにお願いします。
攻略見ながらやってますけどこんな色々あったんかってくらい見落としてる要素ありますねぇ。

これは3周目見ずにやってける気がしねぇ。

とりあえず今魔物図鑑埋め、1級目指し、アイテムコンプを並行してやっていってます。
ま、うまく行ったら2周でおしまいかな。

流石に戦闘がだるいので何周もする気にはならないっす。
次のストーリー碧も気になるしね。



サバ21R以降に挑んできました。

結果は惨敗。というか敵をなめすぎててまともに挑まなかったのも原因かなぁ。25はソロでなら行けそう。PTは・・・組む相手がいないのでわかりません。

しかし24で負けても1週間再挑戦できなくなるの痛いな。そうしとかないと20Rの報酬で稼ぎ放題になっちゃうんだけどね。箱要らんから何度も挑戦したい・・・


ちなみに見た範囲だと、
ゴブ族長、オロス、キャプテンギリアス、ミネルバ
だったので1Rから(敵が)強くてニューゲームみたいな感じ。

ちなみにこのへんまでのラウンドなら1ヒット2万5千くらい食らう。即死ではないけど5ヒット以上すると危ないかな。勝手に数割カットのバリアが出るので一撃で5ヒット以上しなけりゃ多分生き残ります。
雑魚は19Rのイクシオン戦と同じのが続く感じで特に驚異ではないです。
ボスの沸く位置もイクシオンとほぼ同じかな。

ボスの硬さは・・・魔法弱点か物理弱点かにもよるだろうしあんまり参考にならんだろうけど体感的にはSDMの各部屋のボスくらいかな。亀裂のボスよりは火力も耐久も一回り低いと思う。時間制限付きで焦ってるから固く感じてるかもしれないけど。


思ったより悔しいなぁ。1週間お預けか。今度はバフもポーションも使って挑むぞ。


メモ:残り時間
15Rクリア後:22分
20R開始前:33分、20Rクリア後:37分
21Rクリア後:38分半
22Rクリア直前:35分半
23Rボス開始時:40分、23Rクリア直前37分半
24Rボス開始時:42分
時間増えてるし少なくとも25Rまでなら焦る必要はなさそう。もうちょっと落ち着いて戦える。25以降はまた硬さが変わりそうだからわからんぷい。



おまけ。
かくいいエフェクト。ここからどのラウンドか読み取れたらすごい。ちなみに被害者はボスです。
無敵になるから余裕ぶっこいてSSボタンに手が伸ばせる瞬間。
















ただレビサバ30Rが追加されるだけではなかった。

個人的にはミスティの新しいギア弁財天が目玉だと思ってます。
ぱっとビジュアル見た時2部位構成かなと思ったけど6部位でしたね。他のキャラへの追加もなかったしこれは多分おうどんさんたちと同列扱いのギアなのかな。

ちょっとずつミスティにもかっこいい系のギアが増えてきて組み合わせが熱い。伝説は組み合わせ不可ですけどね。

ただこれぽんとダーツ投げても手に入るようなもんじゃないっすからね。
とりあえず一色でも出てくれたら御の字かな。


サバについてはもちろん記事にしますが、挑んだ後での感想を踏まえて書きたいので後日。


PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH