忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 366 367 368 369 370 371 372 373 374 375 376 | ADMIN | WRITE
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
9 11 13
15 17 18 19 20
22 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[01/10 anonymous]
[12/03 anonymous]
[12/01 anonymous]
[09/14 anonymous]
[07/07 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
明言されてることされてないこといろいろ。

新要素の目玉は呪符。呪符って使い捨てやないんかい!
それはさてお休題。強化値あげてレジェンドでいくつか持ってたら強そうだけど、しばらくは手を出さずに置きます。

次に新しいプラチナチェンバー。
ソウル新しいのが二つ追加されましたけど、器用貧乏枠ですかね。一段階前に追加された強いソウル群を2個ずつ固めて半分に割ったような能力してます。割られて消えた部分が大事だったりしたんですけどね。
結局物理なら神弓か戦士、魔法なら賢者でよいと思います。

はい次。
シャドウじゃない方の6陸マスターの勇猛が減った。防衛線のときにシュテル乱ありで250以上稼げちゃう(2周で参加賞もらえちゃう)の対策ですかね。

次。
シャドウMのクリア箱(ステージに転がってる方)からもらえるアイテムの変更。神秘強化ストーンとかが出るようになった。4,5陸を含めレア本が出るようになった。あとは・・・一緒かな。わかんねっすけどね。

最後。
ルーンの追加。精霊とやらが追加されました。結局古代呪術が基礎ステ200上がるので一番だと思います。ただの知恵厨的見解ですが。実際の火力は二の次なのですよ。


要約すると色々変わったねってことです。雑・・・
呪符とかプラチナチェンバーとか新しいルーンとかいっそどうでもいいのです。
俺らの活動してる世界線では起こらなかったことです。




PR
そういえばそんな時期ですね。

7周年のイベントが始まりました。
今年も7周年守護はイベMOBから。何個も手に入るのはありがたいですが実際使うのはサブキャラだけでしょう。
帽子は・・・ないでしょうね。文字だけ7thに変えるなら要らんですが色またはデザイン変えてくれるなら記念ファニーアイテムは歓迎です。
メインエルタは被りなしのファニーアイテムだけで4行分かばん埋まってるくらいため込んでますからね。コレクションが増えるならどんとこいですよ。使ってるのは2,3種類だけですが。

キツネミミの完成度が高すぎるんじゃあ。使ってるとは言ってない。
ミスティ系で持ってないファニーは・・・段ボールウサギとかパンダかな。ここまではコンプしてない。どれだけがイベントで扱われたかも把握してないけど。


2年ぶりくらいに夏を感じたのでレアな感情ってことで記事に。

個人的に日本に居て夏を感じるなって瞬間は・・・
冷水でシャワーを浴びても寒さを感じないと思った瞬間
です。

なにいっとんこいつって感じでしょうが、普段汗だくで家でゴロゴロしてようが別にただ暑いだけで夏なんて感じることはない鈍感なのか情緒がないのかわからない俺ですが、風呂のときとかに冷水でシャワーを浴びようという気になるという関門を超えてさらに寒さを感じないことを自覚した瞬間に、あ・・・そうか夏か、って思うわけです。

どうあがいてもマイノリティですね。
昨年が圧倒的に暑くなかったので今年の夏の頑張りに今後も期待しましょう。




守護像強化。
+9トライを2回ほど試しましたが、どちらも失敗です。
もうコインが足りないので期間中にはトライできないかな。

結局ふたを開けてみれば+8は挑戦してないので+7?が最高かな。
残念だ。


あんまりコイン消費せずに余ってる守護像で適当に強化しまくった方がよかったかもしれないね。とはいえ守護像自体の供給がなくなったのであんまり素材を適当に使い込めなくなったんですよね。なかなかうまいとこを突いてくるイベントです。


発売当時にやってた記事でさんざん言ってたことがあります。

リンつええ

ということですが、この事実は覆りようはないんですが、ナバールさんが実装され色々追加要素ができました。この結果、ナバールさんまじリンディスの上位互換、ということです。
もともとプレイアブルになる前から操作感はリンとナバール一緒だろうなとは思ってました。しかし当然実装されてないわけですからステータスはわからんのですよ。育ててみてというか神殿でレベル同じにした状態を見てみて、ほぼほぼナバールの方が強い。なんてハイスペックな兄さんなんだ。
あと・・・勇者コス超かっこいい。
専用武器が倭刀というシンプルなのもよいです。
今必死にレベル上げ兼各キャラとの絆稼ぎをしてるところです。


ナバール・・・リンもそうですがすごく対人戦で強いですよね。それも1:1から多:1まで幅広く。リンの利点は武器に竜特効がついてる点で、彼女は人外にもある程度強く出れますが。

ナバールをメイン使用キャラにすべく、いろいろ頑張ってます。しばらくはやってない間に更新された要素とか配信された追加コンテンツを追いかけるところからかな。







PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH