忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 377 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 | ADMIN | WRITE
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
9 11 13
15 17 18 19 20
22 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[01/10 anonymous]
[12/03 anonymous]
[12/01 anonymous]
[09/14 anonymous]
[07/07 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
前の記事でSDMについて触れましたが、ここでおやと。

グロサバでは同時にキャップが80まで解放されておるのです。武器の装備可能レベルが75になったのだからそうおかしな話でもないと思いますが、日本では75のままですね。これはおやおや案件です。

どうせ覚醒もキャップに届いてないので個人的には75のままでも一向にかまいませんがレベルの上限が上がるのはまた違った感慨がありますよね。
今やってるイベントの途中で唐突にキャップ解放はないでしょうから4週間ほどはお預けですかね。

いつキャップが解放されるか楽しみです。そしてそのキャップ解放とラクダン武器装備はどっちが先だろうか。1本目手に入れるまでならラクダンでしょうが、今はアケネで強化も魔力も相当程度には高まってるのでそうそう簡単に入れ替わるとは思えない・・・。プラスあげるのもめんどくさそうですしどうせならいい冠詞欲しいですよね。絢爛とまでは言いませんが、一番下の仄かなは脱しておきたい。

まずは材料であるアケネのチャクラムをどこから拾ってくるかですね。
まさかそんなことのために取引チャット・掲示板etcなんぞできるはずもないし。
現実的なところはアケネショップかな。


PR
待ってました。マスター難易度。
ハードとエキスパートは大して変わらなかったというかむしろエキスパートの方がステージ短かったりして心配してましたが、マスターはいいものでした。
雑魚が一気にわいたらうちの貧弱なネット環境は悲鳴をあげますがそれはそれ。


しばらくは遊べそうです。他のイベントに参加しながらね。
やっといいめぐりあわせがあったのでランクが上がりました。

現在エージェントランク45

50で使いやすいポケモンもってくれてる方に無上の感謝を。
あとは自分のポケモンが使いやすいのが来てくれたので45まで駆け抜けられました。

自分もできるだけ低いランクで使いやすいポケモンをもってネットに接続するように意識するのでみんなで上がっていきましょ。
10もレベル差あるとね。素早さ早いポケモンでごり押しするほうが良かったりするからね。全レベル帯で使いやすいのは蝶舞ガモス。ですがなかなか来てくれないのでね。
あとは自分のランクだとつかいやすい毒まも型も30もレベル差ある中でわざわざやるのは舐めてるとしか言えんし遅いしね。

すでに使ってくれてる人もいるかもしれないので、毎日1回はネットに浮上するようにしてます。同時にONにならなくても定期的にONになってればよさそうだからね。
というかレートに潜ってるので勝手にONになるともいう。

その一環でムーン系のやかたを集めてます。あとUM限定のファッショングッズ。
めぐんでくだせぇ。






ゲームBGMジャンキーの俺にしては珍しく歌付、声・vocalありのアルバムを買いました。

過去にさかのぼればそれなりに持ってるんですが、最近はめっきり手を出してなかったってことで。

買ったのはLiSAのアルバム二つ。セットみたいな感じかな。
LiSA BEST -Day-

LiSA BEST -Way-
です。
DとWでそれぞれアルファベットの頭から4番目とおしりから4番目ですね。これにかけて何かを意味したものかは知りませんが。

ちなみにAmazon Musicで買ったんですが、なぜROCK-modeの人気が低いのだ。
こういうDL販売系ってDL数が多い奴は10段階くらいでわかるようになってるんすよね。iTunesとかもしかり。
その昔のROCK-modeからアレンジされてます。個人的にはオリジナル版の方が好きですが、それでもこの二つのアルバムの中では断トツでいい曲だと思うんだけどなぁ。なんかのタイアップだとかの曲ではない(と思う)ので、そのせいかもしれませんが。

これも一種の思い出補正ですかねぇ。某10の6乗の人の影響で聴きはじめたもんで、ROCK-modeからなんですよね。


しばらくエージェントにかまけ、卵孵化にかまけ、バトルツリーにかまけ・・・

まったくレートやってませんでした。
丁度新しいシーズンに入ったってことで久々に参加してみましたが、ぼっこぼこでしたね。
楽しかったので今シーズンは引き続き潜っていきたいなと思います。

カプ系が活躍するPTをいろいろ考えたい・・・
レートでじゃなく、特定個人との対戦で。


レートはそのための練習の場。


PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH