
Calendar
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com ⑨→@でお願いします。 New
(03/23)
(03/21)
(03/16)
(03/14)
(03/12) Comment
Category
Link(創作物ほか)
Search
| 2018.04.28 Sat 04:28:00
バトルツリーだっけ?ポニの奴。 サンでは結構やってたんだけどUSではまったくやってなかった。 結構意識的なもんですけどだいぶアローラのポケモンについても開発が進んでるので全体的にツリーが楽な印象。連勝数自体はそんな変わりませんが適当に組んでも割と安定してる気がする。サンの頃はたまたまうまくはまったときに連勝稼げる的な展開が多かったんですけどね。 シングルくらいはもうちょい頑張って多分辞めます。 だってBPはサーフィンでいいんだもん・・・ PR 2018.04.27 Fri 04:27:00
久々ですね。 だがー会社にいる間に晴☆天。 降るなら根性入れてもっと降りやがれ そして気づく・・・新しく買った折り畳み傘でけぇ。 持ち運びやすいサイズの買い直そうかしら。 2018.04.26 Thu 04:26:00
おっと・・・気を抜いていたら唐突なリニューアル。 ただこれまでのヴァイキングをろくにやってなかったので変化がよく分からん。 一応ジャンプアップでヴァイキング作ってみましたが・・・イベMOBもいるのでまたぼちぼちになりそう。 新しい本・・・手に入れたいですね。 あとはメインのファイブカード・・・ 今ドラゴンでロイヤルストレートなんですが、 他に絢爛が多すぎるのでクイーンあたりでファイブカードにしたほうが知恵は高いです。 +の差があるのでそこを詰めればまだまだファイブカードは伸びる。 だが・・・肝心のドラゴンQが燦爛なんすよね。 ドラゴンQ単体では天属性が足りん!てことで総合力を取ってまだロイヤルでいます。 フェンリルも華麗なですからねQは。他全部絢爛だからJKAより強いだけで・・・ 2018.04.25 Wed 04:25:00
中古でね! 正直ちょっと前の人のデータに期待してたりして。 案の定ショップの人も消さずに残してますよねー。 実際残ってました。 名前は伏せておきます。万が一元の持ち主が見てたら気まずいし・・・ が、思ったよりもちゃんとやってる人っぽかった。 リザが好きなのかな。XもYもそこそこ育ってるのが置いてあった。 データとしてはざっくり、 ・図鑑40%くらい ・クリア済(チャンピオン) ・フェスランク50 ・エージェントランク5 ・グラードンの色ち贈り物を持ってる(ほかの贈り物は全部受け取った後なのか条件満たしてないのか不明) ・ジャッジ君覚醒済み フェスが俺のメインより充実してたあたり他者との交流にも積極的っぽい。エージェントランク5でフェスランク50は普通にアンバランスだと思うからほかの方法でポイント稼いでたんでしょう。 同じ名前でカタカナひらがなの違いだけの親トレーナーのポケモンが結構いるからサブROMとかかもしれない。もしくはウルトラじゃない方のサンムーンの奴か。 無印のミュウツー、カロスマークのミュウとかクラウンのスイクン、NZマナフィ、えいがかんセレビィなどなどコレクターといってもいいくらいのボックスでした。長いこと結構頑張ってイベント参加してたんじゃないかなぁ。なぜ手放そうと思ったんだろう。 個人的に一番の収穫は・・・ 加速アチャモがいたこと。 正直驚いた。 PGLつかえば確かに割と簡単に手に入りはしますけどありがたくつかわせてもらいましょう。 周回用に買ってきたのでいつかはデータを消すとは思いますが、その前に1周1回きりのアイテム類は回収しないといけないししばらくは残しておきたくなるようないいデータでした。 しかしポケモントレーナーが減ったのは寂しいかな。サブロムでやることやったから手放したとかってくらいだと嬉しいけど、だとしたらこんだけ過去の遺産を積み上げたROM手放すとは思えんのだよなぁ。 2018.04.24 Tue 04:24:00
アローラ図鑑コンプしました! メインのUSロムだけですが、あとは移動の手間だけですからムーン側もやろうと思えばね。特にやる予定もないですが。 全部そろった時のロトムちゃんのコメント。 GOAAALLL! You did it ! You really did it , pal! You completed the Alola Pokedex! Zzz-zzzzzt! とのことです。ありがとう。ありがとう。 本で全部そろった状態がこちら。 下画面のほうがきれいに映るんすよねぇ。 ちなみに401の1増えてるのはマギアナです。海外版ROMですが日本語版ROMで受け取ったマギアナを移動させたらちゃんと反映されました。 ※海外版ROMだとマギアナのQRスキャンしても対応してないといわれて受け取れませんでした。試したのはサンムーンの頃ですが多分USUMでも変わらんでしょう。 これで・・・なんだっけ? 衣装がもらえんのと色違いが出やすくなるんやっけか。 全国図鑑全部埋めなくてもご褒美くれるのはありがてえっす。 |