忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 392 393 394 395 396 397 398 399 400 401 402 | ADMIN | WRITE
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
9 11 13
15 17 18 19 20
22 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[01/10 anonymous]
[12/03 anonymous]
[12/01 anonymous]
[09/14 anonymous]
[07/07 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
うるとらむううううんをまじめにやってます。
アローラ図鑑を埋めたいんだ。

一歩ずつやるならサンとムーンだけで行けると思うんだけどUSUMで追加されたポケモンも埋めなきゃだめよね。それならUSUMでやった方がいいかなと。

サンが割と埋まってるからまずはそっちに居てUSに居ない奴の移動から始めるのが良いのかもしれない・・・けどまぁいいよね。サン、US側が全部埋まってもムーン、UMとハードが違うのでそっちを埋めるのはまた大変と。クイック通信でやろうにもだるいだるいよ・・・。
こういう時普通にカセット?タイプだとハード共有できるからポケバンク使いやすくていいっすよね。
出かけたりネットショッピングでも受け取りとかがだるくてぜんぶe-shopなんすわ。
PR
なりました。



長かった。最近イベントに参加しようとシャドウダンジョン多めに回ってたらどんどんレベル上がって一気にカンストまで。
そろそろいい加減サブキャラ75にしたいなぁ。でもメインしかやる気がでないっす。


来た・・・やっと来た。

キツネミミ!
白い狐の耳。
これでた当時に長期間海外出張で不在にしてたんですよ。それで手に入れられなかったのを長年悔やんできましたが、ついに再入手の機会が。

ありがたい。ありがたすぎる。

ピエロは初かな?シャマだかにずっと昔にあっただけでほかの職はなかったよね。
各MOB系イベントでくらいでこういう過去のイベント限定ファニーアイテム1種類ずつとかでもいいから混ぜ込んでくれると嬉しいな。

あと完全に封印されたものでいうとハロウィンギアか・・・あれも再入手の機会が欲しいなぁ。



メインが順調に育っている。

知恵がばかげた数字になってきた。下手なサブキャラの攻撃力くらい知恵がある。サブキャラとも呼べないようなキャラだけど。さすがに動かしてる程度のサブキャラだと1万は攻撃力あるしね。そんな知恵ないっすわ。

もはや武器外しても2ndキャラより攻撃力の数値ありますからね。実際には擦れるので火力は出ませんが。


シャドウダンジョンにも勢力ダメが60%くらいあるのでサクサク・・・の、はずでしたが!混沌はサクサクとはいきませんでしたね。
武器がもっとつよかったらサクサク行くのかなぁ・・・夢のまた夢ですな。


次の目標は・・・知恵は上がる気がしないので魔攻かなぁ。
暗黒竜アプデ来ておったのか。

普通にやってる頃も書きましたけど気軽にやろうと思うとハードル高いんすよね。FE無双って。
ただ好きなキャラがいるのでやりたい。
某剣士ですが。これメインで行ければリンを捨てられるかもしれない。

ポケモンが忙しすぎるのであれですが、ひと段落したらまた無双していきたい。
PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH