
Calendar
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com ⑨→@でお願いします。 New
(03/28)
(03/23)
(03/21)
(03/16)
(03/14) Comment
Category
Link(創作物ほか)
Search
| 2018.01.04 Thu 01:04:00
福袋!と行きたいところでしたがおあずけです。 ってことで代わりに・・・ダーツじゃ芸がないのでチェンバーでもぶち開けますか。 1個だけ・・・ ハティの慧眼でした。大当たりでもないけど参加賞レベルでもないそんな感じですね。おみくじ風に言えば末吉くらいですかね。 明日以降は配布される福袋で運勢を占っていきましょう。 これ投稿されるの1/4ですけどね。そんなことは気にしないのです。 PR 2018.01.03 Wed 01:03:00
オボロのヒストリーのボスマップでの出来事です。 最初に見えてるボスのファウダーを倒した後、通常のクリア通りじゃなくBとか攻撃とかできたのであーどうせイビルザーグさんですよねと広間へ向かおうとした瞬間、 「シーダが複数出現」 なるシステムメッセージが。 字面が面白すぎて思わずスタートボタン押して笑い転げました。 ついでに確認すると本当に全部シーダでさらに笑い・・・。まともに戦えねぇっすよこんなん。まさかそんなからめ手を使ってくるとは。プレイヤーへダイレクトアタック! 実際はファウダーのシャドウとファウダー自身が化けたもので本物のシーダはどこにもいなかったわけですが。いやー初笑いでしたわ(当時1月1日)。 しっかし敵の破鎧の一撃、やっかいですよね。こっちは必殺に載せなきゃ発動しないというのに何さらっと強攻撃に載せてきてんですかねぇ。プレイヤーサイドもプレイヤー以外は強攻撃で破鎧発動すんのかしら。何キャラかに破鎧持たせてますけど操作時以外で発動してんの見たことないんですよねー。プレイヤー側はやっぱり必殺とかに載せなきゃ無理、つまり操作してなきゃ死に特性と思っておいた方がいいのかな。 スキルにもそういうの多いですもんね。覚醒時~~とか必殺、奥義の火力アップとか。 そんな感じでした。とりあえずifキャラは全員武器強化がありそうなんで試してます。まだ実際には見れてませんが。 2018.01.02 Tue 01:02:00
イビルザーグ召喚して一人前?そんなわけあるか! というわけで追加されたヒストリーにてクロムさんもイビルザーグを召喚してのけました。 敵か他の魔術師除けばリンだけだったのですが、特権ではなかったのですね! あとは闘技場で助けてーって言ってイビルザーグ連れてきたルフレっていうやつもいましたっけね・・・あれはダリオスにくっついてきたと解釈もできるのでセーフとしておきますが。 どこまで邪竜をもてあそべば気が済むのだお前ら・・・。 流星つけて強6無敵のキャラで相手すりゃヘタレなんで、ボーナスキャラと化してますけどね。今日6無敵のプレイアブルキャラって相当優遇されてますがね・・・。相手の攻撃のダメ判定までに強6間に合わなければBで逃げ、間に合えば一方的に殴り続ける。暴力ですわ。 2018.01.01 Mon 01:01:00
というわけで書いてるのは年末ですが、2018年になりました。 2017年は各方面にお世話になりました。 2018年もよろしくお願いします。 差し当たっては今まで通りの感じで基本は予約による毎日投稿でやっていきます。ネタは主にその時々でやってるゲームについて。今現在でいうとC9、FE無双、ポケモンあたりでしょうか。ポケモンはネタにするほどのことがほとんどないですしほぼ100%にわかをさらすのでネタにしづらいってのもありますが、英語版特有のことについて話をできればいいなぁと思ってます。 2017.12.31 Sun 12:31:00
すさまじい勢いで値段が下がってるロッカーズ防具セットですが、値段なんか気にせず同等品との交換が一番でございやす。 ってことで世間から同等かって言われたら疑問視されそうですが、 当方:ロッカーズウィッチ気セット 先方:同ミスティ霊セット の条件で交換してもらいました。 個人的にはメインのエルタ以外には頓着しないので、ありがたい交換でした。 これにて長く防具の座を射止めていた血の防具セットともお別れです。Vセットの期間が半分、VIIセットの期間が半分といったところでしょうか。Vセットに入れていた魔石との別れはつらいものがありました・・・。 今回は跡形も残らず抽出にて属性石と魔石は取りだされたのでした。 ルックス変更も高価な防具としての機能を持ってるやつはなしにしてもルックス変更専用のアイテムくらいは抽出できてほしいものです。 ともあれシャドウギアでもロッカーズ黒の見た目になるということで・・・これがまたうっとおしい。さっさと見た目を上書きしてあげなければ。差し当たって普段使ってるのは入れておきましたけど、あとはグローブですかね。あとはクレイオスもちょっとやっておきたい気がする。クレイオスと言えば、アルテシア防具もいい見た目ですよね。数少ないミスティのかっこいい系の見た目です。というわけでロッカーズ防具セットにしたのでアルテシアの防具は要りませんがルックス変更用にいくつか作ろうかしらね。 というようなことを言っていたら金持ちの遊びだと断じられてしまいました。そんな・・・。 ちょっと冠詞:華麗なでの火力増強には心惹かれるものがありますが、俺みたいな運無振りの有象無象には6個作っても1個も華麗なは出ないことはわかりきっておるので最初からロッカーズ一本に絞っていたので良いのです。 トップスとシューズのカオスには難儀しましたが・・・。 |