忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 447 448 449 450 451 452 453 454 455 456 457 | ADMIN | WRITE
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
9 11 13
15 17 18 19 20
22 24 25 26 27
29 30 31
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[01/10 anonymous]
[12/03 anonymous]
[12/01 anonymous]
[09/14 anonymous]
[07/07 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
MS社から新しいSurfaceが。
今更無印Proってことは今までのProはPrototypeのプロだったってことかな。こんどのProはProfessionalのプロです的な。ようやく本番だぜ?


欲しいけどちょっと様子見かな。Pro4持ってるのでどのくらい無印Proがどれだけいいのか見極めてから。そんでどうせ買うなら一番いいのがほしい。

定年前祝いあたりでこじつけて親にプレゼントして使ってもらって感想を聞くか・・・
良さそうなら俺も買う。

あんまり情報みてないけどSurfacePro4手に持つにはちょっと重いんすよね。Surfaceペンでがりがり書くには重いくらいがちょうどいいんだけど。あと10%くらい軽くなってたら使いやすそうかなぁとか。それこそスペックみりゃ一発でわかることをいってもしょうがないんですけどね。
PR
なんか新しい駅を品川田町間に作るとかずっといってやってるようなので、俺も流行に乗って駅名を予想・・・するわけないんだよなぁ。

冷静に考えてそこに駅要らんでしょう・・・山手線全体の中でもそんなに駅間に距離あるとこでもないし。JR以外の線の駅はあるから行きたきゃそっち使えばいい。一周の時間が伸びるデメリットをペイできるメリットがあるのか・・・


駅名はまぁうん その地区由来じゃなくていいと思うよ。全く新しいほうがなにかとしがらみもなくていいんじゃないかな。そのうち駅名がその辺の地区を表す言葉になるくらいを狙ったほうがいいんでないかと。
育成が大変です。

ほかのこともやりたいし微妙に20時間弱で4アケネ回せてるのでいったん育成はいいかな。
ほかのことやりましょう。

お察しのとおりC9はネタがないです。
ずっとペット育成で代り映えがしないのでね。
最近サイコパスの本と微生物の本を別々に興味があって読んだんですが、

割と一部の微生物によって引き起こされる症状がサイコパス傾向のある人の特徴とも似ているような気がしてちょっと怖い。
実際全く影響がないなんてことはないと思うのでこういう関連付けで研究してる人もいそうですけどね。

どっちかというと微生物(トキソプラズマとか腸内細菌とかインフルエンザとか全部ひっくるめて)のほうが広範にわたってるので、仮に関連があるとしても微生物によって影響を受けた人の一部がサイコパスと呼ばれてるって程度だと思いますけどね。

こういうある分野の研究をまとめて紹介してくれる読み物的な本は非常に興味深くて面白い。
何キャラかCCさせちゃったせいでまた停滞中です。


アルムとセリカそれぞれのチームで2キャラずつくらいエース格が生まれそう。
村人ループキャラたちはエースにはならんですね。いかんせんRESが低い。

心置きなく経験値与えられるのは成長中のエースをしのぐ使いやすさですね。
2周した魔戦士たちをしのぐ頭おかしいステータス・・・
マチルダエフィエスト
ばけもんだこいつら・・・
PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH