忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 458 459 460 461 462 463 464 465 466 467 468 | ADMIN | WRITE
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
9 11 13
15 17 18 19 20
22 24 25 26 27
29 30 31
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[01/10 anonymous]
[12/03 anonymous]
[12/01 anonymous]
[09/14 anonymous]
[07/07 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
FEが発売したのでどこまで行ったかを公開しましょう。



はい。3スクロールじゃ収まってませんが、その辺に何もなかったので割愛。クリアしてるエンディングは全部読めるようになってます。
2枚目(中央)と3枚目(右)のポーンと一杯空いてるところにはPSのころのルートのエンディングたちが来ます。

できてないのは、妖精2タイプ、単独エンド各妖精を添えて(4種)、一部の個別キャラエンド(召喚師救済ルート)、旧ルート全部です。
デュルクハイムのルートは全部できてるはず。選択肢はしらみつぶした気でいるけど戦闘途中で分岐するやつとかあったらみれてないのもあるかも。でもリスト見ると結構きれいに並んでるのでそろってると思いたい。
PR
とりあえずゲットしてセリカパートへ移行したあたりまで進めてみました。
とりあえず仲間になってくれそうなやつはガンガン仲間にしていく方針でいいのかな。

こんなポンポン声かけるだけでついてきてくれるやつばっかだと、いれたら悪いほうにストーリーが向かう地雷キャラとかもいそうだけどその辺はどうだろうか。


一回目は普通にクリアですね。モードはいつもどおりクラシックですが、まずは難易度はノーマルで。
遅くなりました。
1週間と+数日なので結構増えてるかもしれません。ま土日インできてないんであんま稼働日数では変わりませんが。

痕跡9999+1324→9999+3666
浄水113→144
破片5727→7340

思ったより増えてるな・・・もうぼちぼち必要数の50%に達しそう。ほぼ毎日相棒と1時間ペアで潜りっぱってのをインした日はやってるのでその成果でしょう。1時間の理由はこの時期C9やってる人には自明でしょうね。


あとは蛇足。

しばらくインできてなかったのと、先の記事のとおりこのブログサービス的にろくに書ける状態になかったので、C9の画面見ながら書く系の記事がおろそかになってました。
この記事もSurfaceから投稿なんですがね。どうにかならんかなほんと。それともこんな良くわからん理由でメインブラウザ乗り換えるか・・・。
正直火狐も特別思い入れあるってわけでもなく、
・タブブラウザ
・マウスジェスチャが使える
・オペラのなんたらダイアル的なのが使える
・キーコンフィグできる
・Gmail複数アカウント一括管理できる
くらいのために使ってるだけなのでこの辺ができるなら何でもいい。
ブラウジングはSurfaceのほうがタッチできてやりやすいのでデスクトップのほうはどうでもいいし。デスクトップのブラウザはC9やりながら横目で見えるとこにもう一個画面あるから全部ながら用。
このブログ。
トップのページが重いとかじゃなくて管理画面も重いんすよ。
サバ的な要因もこれありって感じだと思うんですけどよくわからんですね。

特に時間帯によっては火狐からはほぼ見れないくらい。ずっと待ってりゃ表示はされるけどその状態で記事更新はできんので。

これもデスクトップから無理だったのでSurfaceからです。
回線は同じというかいっこ無線ルーターかましてるからこっちのほうが遅いはずなんですけどね。ブラウザの違いだけで割と快適につながってます。それでも平時よりは重いけどこれくらいならって感じ。
エンディング達成率でいって40%がいいとこだなぁ20日までだと。
この記事がその20日投稿予定なんすけどね。

ここでびっくり主要キャラほとんどクリアしてねぇ!
新要素から手を付けてるから当然と言えば当然ではある流れだけど、フ何とかさんにイなんとかさん、レなんとかさんと初期メンバーのだれもエンディングに至ってはおらんではないか。
そのくらいはやってからFEへといこうかね・・・

しかしそれにしても召喚師救済ルートしかできなさそうだ。PSのころの正規ルートのエンディングは一つも達成できずってとこですな。そのうちかえってこよう。

ちなみにサブキャラのエンディングどれも好きです。特にシルヴァネールとかアリシアかな。PTメンバーだと前にも書いたけどマグナス一興・・・一強。エンディング見てすらいないキャラたちを横目に・・・
PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH