忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 462 463 464 465 466 467 468 469 470 471 472 | ADMIN | WRITE
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
9 11 13
15 17 18 19 20
22 24 25 26 27
29 30 31
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[01/10 anonymous]
[12/03 anonymous]
[12/01 anonymous]
[09/14 anonymous]
[07/07 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
今週の進捗。ちょっと変化が見えるようにしようかな。


痕跡8721→9871
浄水86→95
破片4479→5121

今回は結構進んだんじゃないかな。ようやく痕跡が1/3に近づいてきましたね。
これ浄水は遅れてますが浄水に関しては足りない分正直かってもいいと思ってます。

痕跡12000で6のセットの数だから一旦ひと段落って感じかな。もちろん作らないけど。

PR
この投稿予定日から新年度の営業日開始かな。

うちにも珍しく新人が来ますのであちらさんもドキドキだろうけどこちらもドキドキです。
色々と頑張ります。ひえ~~。
Nm通い詰めてます。
メインのスタミナの間は。


サブのほうはM回ってますけど。

それにしても金箱さんが出ない。までも浄水狙いでないなら銀たくさんで十分なんだよね。
金出ても銀の倍くらいだからあんまりありがたみがない。こんな出ねぇくせにその程度かよ・・・ってなるやつ。
箱からアイテムたくさん出てきてうれしいというよりレアキャラに出会ってうれしい といった感覚に陥ります。
はい。うっそでーす。

投稿されるのは午前中だから許されるだろう。書いてるのは3月だけど。
うそをついたっていう嘘をつくてきなエイプリルフール芸。

毎年クリエーター業界では何してやろうかって盛り上がってるけど、それ以外のエリアだと年々冷めてってる気がする。学生の頃は知り合いに嘘ついたろーとかって情熱もあったんだけどねぇ。


みんな知ってるか・・・エイプリルフールに嘘を公開するためにその嘘を練り上げて形にしてるのは2月や3月なんだぜ・・・大事であればあるほど当然っちゃ当然だけど。4月になってから思いついた程度の軽いやつしか認めちゃだめだよな。
もう3か月たちましたねぇ
はやいもんです。

今年何もしてないぞ・・・TOEIC受けたくらいか。別に点数目標あったわけでもなくただ受けただけだから大した意味もないけど。

年度末とか言って会計年度4月スタートなのは世界的に見たら珍しいんだろうけど。そのせいでほかの国とやり取りするとき感覚が狂う。日本も1月からにすればいいのに。何も考えずにいってるけど。
PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH