忍者ブログ
おやすみ松明
最近は原神多め(2021年12月31日開始)。C9復帰。
PAGE | 468 469 470 471 472 473 474 475 476 477 478 | ADMIN | WRITE
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
9 11 13
15 17 18 19 20
22 24 25 26 27
29 30 31
Profile
HN
木公 日月
Age
食べごろ(をダイブ過ぎた枯れ物)
BloodType
M
↓連絡用アドレス↓
alive0pq0corpse⑨gmail.com
⑨→@でお願いします。
New
Comment
[01/10 anonymous]
[12/03 anonymous]
[12/01 anonymous]
[09/14 anonymous]
[07/07 anonymous]
Category
Link(創作物ほか)
Search
準備もそこそこにGL4を2周目に行きました。井戸もろくにやってないもんね。闘技場制覇用にゲルとソウル倒しに行ったくらい。

いきなりヴィズリル装備できる2周目マジらくちん。最初のマップで魔石は使えないけどワンパンできるようになるほどの効果が・・・すさまじいな。

普通にやってたら選択肢ないような選択肢をガンガン選んでいきたいと思います。

まじめにやるのは三周目にとっておこうぜ・・・
PR
世に遅れること一週間。
ジャンプアップしました。スレにします。

代わりに次の候補だったタオには6陸のP一式を贈ろう。がんばってね。
本格的には週末からログインだと思います。初回のイン以降に時間制限が発生するので頑張ります。
サクッと行くよ。

痕跡7378
浄水74
破片3948


ソロで金が出たのがうれしかった週ですね。
頑張っていきましょう。まだ痕跡、浄水は1/4に届かず。でも間もなくって感じだね。
ぼやっとしてますけど準備の程度にもよるのでこんなもんでいいかなと。
とりあえず究極のスキルのやつはPT人数分確保したって感じですな。あとは幻竜のヴィズリルも多めに準備した。これの数が増えてくると他のが全く要らんくなるのでありがたい。


しかし2周目と言ったらM2って印象のあるこのシリーズですが、4に関してはそうでもないですよね。スキルがめちゃめちゃ多くてスキル効果上昇の恩恵がでかすぎる。M2ではATWも減らんし。もうちょっとリメイクでM2へのテコ入れがあってもよかったんでないかなぁと。魔石1枠埋めるんだし割合じゃなくて固定値ATW下げるとかでもいいから効果上昇と張るくらいの何かがほしかった。


さて、2周目はどのルートへ行こうかなぁ。一週目は無難なルート選んじゃったから通常ルートでの味方たちと決別するようなルートをやってみたい。
全然でないと言ってた金箱さんがついに今年に入って初顔だし。

ありがたやー。


ようやくおよそNmアイテム1/4ずつ集まってきたのでまずは1/3目指して、次は1/2、ゴールへと突っ走りたいと思います。先が見えるとがぜんやる気が出てきますよ。スタミナ9999イベント中だし。
このイベント中はシャドウのレベル上げにいそしむことになりそうですが合間合間でメインは動かさないと禁断症状が。


こうなってくると雷ソウルも欲しくなるなぁ。
痕跡破片浄水もゴール近づいたら多少買い足そうと思ってるのでどっちに回すか・・・悩ましい。
PREV | HOME | NEXT
忍者ブログ | [PR]

(C)おやすみ松明 ブログ管理者 木公 日月
※本ブログに使用されている画像には一部著作権が管理者(木公日月)以外に帰属するものが含まれる可能性がありますので転載等は全面的に禁止します※
Blog Skin based on TABLE E.NO.CH